うねり取り7step株式投資メソッド・特典付き商材・短期おすすめ株注目銘柄レビュー・実績実践検証結果

目安時間:約 8分


 株タツです。




 今週の日経平均株価は5営業日連続の下落となり、
 ついに25日平均線を割り込みました。




 日経平均株価のMACDはデッドクロスしたまま、
 乖離が大きくなり始めています。




 また、7/12(土)は満月の日であることもあり、
 この辺りで転換点が来たと想定して、
 行動をすることにします。




 まず、日経平均株価のMACDがデッドクロスしていることもあり、
 「株式投資錬金術」の銘柄は全て手仕舞いしました。




 そして、「7step株式投資メソッド」の投資銘柄ですが、
 週明けからは売り銘柄も入れていきたいと思います。




 それでは、来週もがんばりましょう!






【追伸】

 「7step株式投資メソッド」の先生である相場師朗氏ですが、
 また何かプロジェクトをやるみたいですね。
 次はどんな方法で我々を稼がせてくれるのでしょうか・・・?
 



 「7step株式投資メソッド」をお持ちの方は、
 すでに案内メールが来ていると思いますので、ご確認ください。




 まだ「7step株式投資メソッド」をお持ちでない方は、
 この機会に購入を検討してみてはいかがでしょうか?

 ・⇒ 7step株式投資メソッド






━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ●注目銘柄情報(不定期更新)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



 ・3点チャージ投資法
  (該当なし)




 ・株式投資錬金術

  2607 不二製油 (買) 
   順調に上昇してきましたが、
   日経平均のMACDがデッドクロスしましたので、手仕舞いとします。
   利益率は+4.3%とまずまずの結果でした。


  ???? ??? (買) (メルマガにてご紹介) 
   こちらも日経平均のMACDがデッドクロスに伴い、手仕舞いです。
   途中での手仕舞いは残念ですが、-1.5%での手仕舞いです。



 ・7step株式投資メソッド


  日本製紙 (買) 
   一旦上昇したあと下落し、含み損が約-2.0%となっています。
   買いエントリー後に下落しましたので、
   1845円付近で追加の買いを入れました。


  ???? ??? (買) (メルマガにてご紹介) 
   新規買いエントリーです。




 
  ★上記以外の注目銘柄は、メルマガにて公開中です。★
 メルマガ登録はこちらから。 
 ⇒ こちら







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

にほんブログ村 株ブログ 株 その他投資法へ
 ↑もしこの記事の情報が少しでもお役に立ちましたら
  クリック応援をお願い致します。m(_ _)m




 メルマガ登録はこちらから。 
 ⇒ こちら





 無料レポートはこちらから。 

◆株式投資・初心者必見『負けない投資家』になる方法◆
 株式投資の2つの弱点をカバーして
 勝ち負けを自在にコントロールし
 順張り・逆張りの裏ワザ『稼ぎのツートップ』で
 利益を最大化する素人でも今すぐ実践可能な
 【最新の株式投資・攻略法】とは?

 ⇒ こちら




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ●株タツおすすめの投資法たち
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


『7step株式投資メソッド』
 …投資機会が多い。
  2014年春のような難しいジェットコースター相場でも安定して利益を出せる。
  プロトレーダーが教える、プロが使う手法だから、本当に負けない。
  利益を最大化する方法も知ることができ、
   焦って利益確定をしてしまうことも無くなる。
  株価が上がっても下がっても胃が痛まない、不思議な感覚を体験できる。
  プロトレーダーになりたい人は、絶対に知っておくべき"うねり取り"投資法。

  ⇒ こちら




『3点チャージ投資法』
 …下落相場で威力を発揮。
  ハマると大きな利益を出せる。
  ただし、投資機会が少ないのが難点。
  2013年のような上昇相場ではなかなか出番が来ない。

  ⇒ こちら
    (リンク先の再下段でご紹介)




『株式投資錬金術』
 …投資機会が多い。
  2013年のような上昇相場には非常に相性が良い。
  「考えて」取引ができるので、初心者が初めて取り組む投資法としても○。
  株式投資の基本である「利大損小」を勝手に身に着けさせてくれるのも良い。
  マジメにやれば、この投資法、なかなか負けません。おすすめ。
   2014年6月に始まったこの上昇相場で、再び大活躍しています!

  ⇒ こちら




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

■稼げる投資法 3トップ■
 利益ランキング1位 … 投資8回で¥478,162の利益 「7step株式投資メソッド」
 利益ランキング2位 … 投資8回で¥205,268の利益 「3点チャージ投資法」
 利益ランキング3位 … 投資8回で¥136,720の利益 「株式投資錬金術」
 ⇒詳細はこちら




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

資金100万円でも十分
初心者でも可能
上昇相場でも下落相場でも対応可能

リスクを減らして株で稼ぎたい方
株で少しでも稼ぎたい方
場中を見られないサラリーマンの方

株式短期投資で稼ぐおすすめの方法をお教えします。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



本サイト限定!
4大特典をお付けしました!


 ①投資履歴図解
 ②メールサポート
 ③3点チャージマニュアル
 ④???(シークレット)


↓↓↓

2014年の
ジェットコースター相場で
今一番使えるお勧め投資法
「7step株式投資メソッド」





資金100万円で
2か月で50万円儲けた投資法!

今年も一緒に
資産を殖やしていきましょう!




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■当情報は、個人投資家への情報提供を目的にしており、
  具体的な投資活動を指示するものではありません。
 ■掲載銘柄は推奨銘柄ではありません。
 ■当情報に記載したデータ・分析等の正確性は保証していません。
 ■当情報に記載した情報により、読者(閲覧者)の皆様に損害が発生
  しても、当方はいかなる責任も負いません。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 人気ブログランキング

うねり取り7step株式投資メソッド・特典付き商材・短期おすすめ株注目銘柄レビュー・実績実践検証結果

目安時間:約 8分


 株タツです。




 今週は米雇用統計発表、米独立記念日などの影響で、
 比較的動きの少ない一週間に感じました。




 それでも、振り返ってみると、
 日経平均株価は右肩上がりでじわじわと上がっていますね。




 日経平均株価のMACDはゴールデンクロス間近となり、
 そのままゴールデンクロスすれば、来週も上昇が期待できそうです。




 これだけ上昇が続くと、
 「7step株式投資メソッド」の活躍する場面は減りますが、




 その代わり「株式投資錬金術」が大活躍しています。




 今週の頭に、急遽、臨時のメルマガで注目銘柄を紹介しましたが、




 今日は、いま大注目の「株式投資錬金術」の注目銘柄も追加しましたので、
 参考にして頂ければ幸いです。




 それでは、来週もがんばりましょう!






  ◆最近の上昇相場で活躍中の投資法
  ⇒ その詳細はこちら






━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ●注目銘柄情報(不定期更新)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



 ・3点チャージ投資法
  (該当なし)




 ・株式投資錬金術

  2607 不二製油 (買) 
   順調に上昇しています。
   利益率は+2.9%となっています。


  ???? ??? (買) (メルマガにてご紹介) 
   株式投資錬金術②の上昇パターン後、
   短期調整後に25日平均線で反発し、新値更新したので、買いに出ます。
   このチャートの形、個人的には結構期待しています。



 ・7step株式投資メソッド


  日本製紙 (買) 
   損益はほぼ±0となっています。
   右肩上がりの上昇傾向を見せています。



 
  ★上記以外の注目銘柄は、メルマガにて公開中です。★
 メルマガ登録はこちらから。 
 ⇒ こちら







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

にほんブログ村 株ブログ 株 その他投資法へ
 ↑もしこの記事の情報が少しでもお役に立ちましたら
  クリック応援をお願い致します。m(_ _)m




 メルマガ登録はこちらから。 
 ⇒ こちら





 無料レポートはこちらから。 

◆株式投資・初心者必見『負けない投資家』になる方法◆
 株式投資の2つの弱点をカバーして
 勝ち負けを自在にコントロールし
 順張り・逆張りの裏ワザ『稼ぎのツートップ』で
 利益を最大化する素人でも今すぐ実践可能な
 【最新の株式投資・攻略法】とは?

 ⇒ こちら




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ●株タツおすすめの投資法たち
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


『7step株式投資メソッド』
 …投資機会が多い。
  2014年春のような難しいジェットコースター相場でも安定して利益を出せる。
  プロトレーダーが教える、プロが使う手法だから、本当に負けない。
  利益を最大化する方法も知ることができ、
   焦って利益確定をしてしまうことも無くなる。
  株価が上がっても下がっても胃が痛まない、不思議な感覚を体験できる。
  プロトレーダーになりたい人は、絶対に知っておくべき"うねり取り"投資法。

  ⇒ こちら




『3点チャージ投資法』
 …下落相場で威力を発揮。
  ハマると大きな利益を出せる。
  ただし、投資機会が少ないのが難点。
  2013年のような上昇相場ではなかなか出番が来ない。

  ⇒ こちら
    (リンク先の再下段でご紹介)




『株式投資錬金術』
 …投資機会が多い。
  2013年のような上昇相場には非常に相性が良い。
  「考えて」取引ができるので、初心者が初めて取り組む投資法としても○。
  株式投資の基本である「利大損小」を勝手に身に着けさせてくれるのも良い。
  マジメにやれば、この投資法、なかなか負けません。おすすめ。
   2014年6月に始まったこの上昇相場で、再び大活躍しています!

  ⇒ こちら




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

■稼げる投資法 3トップ■
 利益ランキング1位 … 投資8回で¥478,162の利益 「7step株式投資メソッド」
 利益ランキング2位 … 投資8回で¥205,268の利益 「3点チャージ投資法」
 利益ランキング3位 … 投資8回で¥136,720の利益 「株式投資錬金術」
 ⇒詳細はこちら




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

資金100万円でも十分
初心者でも可能
上昇相場でも下落相場でも対応可能

リスクを減らして株で稼ぎたい方
株で少しでも稼ぎたい方
場中を見られないサラリーマンの方

株式短期投資で稼ぐおすすめの方法をお教えします。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



本サイト限定!
4大特典をお付けしました!


 ①投資履歴図解
 ②メールサポート
 ③3点チャージマニュアル
 ④???(シークレット)


↓↓↓

2014年の
ジェットコースター相場で
今一番使えるお勧め投資法
「7step株式投資メソッド」





資金100万円で
2か月で50万円儲けた投資法!

今年も一緒に
資産を殖やしていきましょう!




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■当情報は、個人投資家への情報提供を目的にしており、
  具体的な投資活動を指示するものではありません。
 ■掲載銘柄は推奨銘柄ではありません。
 ■当情報に記載したデータ・分析等の正確性は保証していません。
 ■当情報に記載した情報により、読者(閲覧者)の皆様に損害が発生
  しても、当方はいかなる責任も負いません。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 人気ブログランキング

うねり取り7step株式投資メソッド・特典付き商材・短期おすすめ株注目銘柄レビュー・実績実践検証結果

目安時間:約 7分


 株タツです。




 ある情報筋により、本日は下落となりそうだったので、
 買い玉はほとんど一旦手仕舞いしました。




 今週の日経平均は下落基調で、
 6/27(金)は200円超の大幅下落となりました。




 日経平均株価のMACD(マックディー)は
 本日デッドクロスとなりました。




 日経平均株価のRSIは48、乖離率は+0.6と、
 ほぼ中立の状態です。




 日経平均株価が中立になったのと同じように、
 保有株も一旦手仕舞いとしました。
 (三越伊勢丹、ブリヂストン、などを少し保有していますが…)




 また注目銘柄が出てきましたら、報告したいと思います。
 それでは、来週もがんばりましょう!






  胃が痛まない投資法
  ⇒ その詳細はこちら




  最近の上昇相場で、再び頭角を現した投資法
  (正直に言えば今はコチラの方がオススメかも)
  ⇒ その詳細はこちら






━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ●注目銘柄情報(不定期更新)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



 ・3点チャージ投資法
  (該当なし)




 ・株式投資錬金術

  6875 メガチップス (買) 
   本日利益確定をしました。
   +1.5%の利益率でした。



 ・7step株式投資メソッド


  6504 富士電機 (買)=(売) 
   売り玉、建玉ともに、いったん手仕舞いをしました。
   また参戦する可能性はありますので、監視をしていきます。

  8053 住友商事 (売) 
   手仕舞いしました。
   損益は-1.7%での手仕舞いとなりました。



 
  ★上記以外の注目銘柄は、メルマガにて公開中です。★
 メルマガ登録はこちらから。 
 ⇒ こちら







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

にほんブログ村 株ブログ 株 その他投資法へ
 ↑もしこの記事の情報が少しでもお役に立ちましたら
  クリック応援をお願い致します。m(_ _)m




 メルマガ登録はこちらから。 
 ⇒ こちら





 無料レポートはこちらから。 
 ⇒ こちら




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ●株タツおすすめの投資法たち
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


『7step株式投資メソッド』
 …投資機会が多い。
  2014年春のような難しいジェットコースター相場でも安定して利益を出せる。
  プロトレーダーが教える、プロが使う手法だから、本当に負けない。
  利益を最大化する方法も知ることができ、
   焦って利益確定をしてしまうことも無くなる。
  株価が上がっても下がっても胃が痛まない、不思議な感覚を体験できる。
  プロトレーダーになりたい人は、絶対に知っておくべき投資法。

  ⇒ こちら




『3点チャージ投資法』
 …下落相場で威力を発揮。
  ハマると大きな利益を出せる。
  ただし、投資機会が少ないのが難点。
  2013年のような上昇相場ではなかなか出番が来ない。

  ⇒ こちら
    (リンク先の再下段でご紹介)




『株式投資錬金術』
 …投資機会が多い。
  2013年のような上昇相場には非常に相性が良い。
  「考えて」取引ができるので、初心者が初めて取り組む投資法としても○。
  株式投資の基本である「利大損小」を勝手に身に着けさせてくれるのも良い。
  マジメにやれば、この投資法、なかなか負けません。おすすめ。
   2014年6月の今、この投資法が2013年のように
  再び大活躍するときが来たように感じます。

  ⇒ こちら




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

■稼げる投資法 3トップ■
 利益ランキング1位 … 投資8回で¥478,162の利益 「7step株式投資メソッド」
 利益ランキング2位 … 投資8回で¥205,268の利益 「3点チャージ投資法」
 利益ランキング3位 … 投資8回で¥136,720の利益 「株式投資錬金術」
 ⇒詳細はこちら




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

資金100万円でも十分
初心者でも可能
上昇相場でも下落相場でも対応可能

リスクを減らして株で稼ぎたい方
株で少しでも稼ぎたい方
場中を見られないサラリーマンの方

株式短期投資で稼ぐおすすめの方法をお教えします。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



本サイト限定!
4大特典をお付けしました!


 ①投資履歴図解
 ②メールサポート
 ③3点チャージマニュアル
 ④???(シークレット)


↓↓↓

2014年の
ジェットコースター相場で
今一番使えるお勧めうねり取り投資法
「7step株式投資メソッド」





資金100万円で
2か月で50万円儲けた投資法!

今年も一緒に
資産を殖やしていきましょう!




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■当情報は、個人投資家への情報提供を目的にしており、
  具体的な投資活動を指示するものではありません。
 ■掲載銘柄は推奨銘柄ではありません。
 ■当情報に記載したデータ・分析等の正確性は保証していません。
 ■当情報に記載した情報により、読者(閲覧者)の皆様に損害が発生
  しても、当方はいかなる責任も負いません。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 人気ブログランキング

7step株式投資メソッド・特典付き商材・短期おすすめ株注目銘柄レビュー・実績実践検証結果

目安時間:約 8分


 株タツです。




 今週は1銘柄を利益確定できました。
 今度はアノ「株式投資錬金術」のおかげです。^^



 最近、再び急に調子の上がってきたこの投資法。
  ⇒ その詳細はこちら






 さて、本題に戻ります。




 6/19に日経平均は大幅上昇し、
 ついに3月高値の15310円を突破しました。




 日経平均株価のMACD(マックディー)は
 再びゴールデンクロスし、上昇ムードを見せています。




 日経平均のRSIはまだ66、
 乖離率もまだ3.8とそれほど高くないこともありますので、




 6/13のメルマガで書きましたように、
 6/27までは上昇を続けるのでは、と予想します。
 (いつもの勝手な予想です・・・)




 下がるならば、25日平均線に下がるくらいまでで、
 上がるならば27日頃まで上昇が続くのでは、と予想します。
 (またまた勝手な予想ですので、あくまで参考で・・・)



 今後も、「7step株式投資メソッド」直伝の建玉操作で、
 損失を回避し、さらに利益を伸ばしていきます。
 (詳細はメルマガで・・・)




  資産を失わず、損をしなくて済んだ、その驚きの方法は?
  ⇒ その詳細はこちら




  最近、再び急に調子が上がってきた投資法とは?
  ⇒ その詳細はこちら




 それでは、来週もがんばりましょう!






━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ●注目銘柄情報(不定期更新)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



 ・3点チャージ投資法
  (該当なし)




 ・株式投資錬金術

  5002 昭和シェル (買) 
   6/18 MACDがデッドクロスしたところで、利益確定しました。
   最終的な利益率は+12.4%となりました。
   株式投資錬金術のおかげで、おいしいトレードができました。^^


  6875 メガチップス (買) 
   今週は順調に上昇し、含み益は+3.7%となっています。
   今日も下ヒゲを付けて、上昇の強さをアピールしています。



 ・7step株式投資メソッド


  6504 富士電機 (買)=(売) 
   480円付近の天井練り後、そこを突破してきましたので、
   念のためヘッジの買いをいれました。
   6/19は上ヒゲを付け、6/20は陰線を見せていますが、
   どちらに動くのか様子を見た上で、さらに建玉操作をしていきます。


  ???? ??? (買)
   カラ売りを残して新規買いをした後、完全に上昇の形となったため、
   6/18寄付きで完全にカラ売りを切りました(損切)。
   その後、3連騰となり、買い玉の含み益が損切の損失を上回りました。

   これまでであれば、泣く泣く損切だけをしていたところですが、
   「7step株式投資メソッド」直伝の建玉操作のおかげで、
   資産を失わずにすみました。(それどころか、利益が出ています!)
   本当に感謝です。


  8053 住友商事 (売) 
   カラ売りエントリー後、一旦株価は下落しましたが、
   その後上昇して、エントリー価格を上回って、若干の含み損が出ています。
   3月高値の1383円に近づくかどうかで、今後の建玉操作を決めていきます。




 
  ★上記以外の注目銘柄は、メルマガにて公開中です。★
 メルマガ登録はこちらから。 
 ⇒ こちら







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

にほんブログ村 株ブログ 株 その他投資法へ
 ↑もしこの記事の情報が少しでもお役に立ちましたら
  クリック応援をお願い致します。m(_ _)m




 メルマガ登録はこちらから。 
 ⇒ こちら





 無料レポートはこちらから。 
 ⇒ こちら




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ●株タツおすすめの投資法たち
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


『7step株式投資メソッド』
 …投資機会が多い。
  2014年春のような難しいジェットコースター相場でも安定して利益を出せる。
  プロトレーダーが教える、プロが使う手法だから、本当に負けない。
  利益を最大化する方法も知ることができ、
   焦って利益確定をしてしまうことも無くなる。
  株価が上がっても下がっても胃が痛まない、不思議な感覚を体験できる。
  プロトレーダーになりたい人は、絶対に知っておくべき投資法。

  ⇒ こちら




『3点チャージ投資法』
 …下落相場で威力を発揮。
  ハマると大きな利益を出せる。
  ただし、投資機会が少ないのが難点。
  2013年のような上昇相場ではなかなか出番が来ない。

  ⇒ こちら
    (リンク先の再下段でご紹介)




『株式投資錬金術』
 …投資機会が多い。
  2013年のような上昇相場には非常に相性が良い。
  「考えて」取引ができるので、初心者が初めて取り組む投資法としても○。
  株式投資の基本である「利大損小」を勝手に身に着けさせてくれるのも良い。
  マジメにやれば、この投資法、なかなか負けません。おすすめ。
   2014年6月の今、この投資法が2013年のように
  再び大活躍するときが来たように感じます。

  ⇒ こちら




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■当情報は、個人投資家への情報提供を目的にしており、
  具体的な投資活動を指示するものではありません。
 ■掲載銘柄は推奨銘柄ではありません。
 ■当情報に記載したデータ・分析等の正確性は保証していません。
 ■当情報に記載した情報により、読者(閲覧者)の皆様に損害が発生
  しても、当方はいかなる責任も負いません。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 人気ブログランキング

7step株式投資メソッド・特典付き商材・短期おすすめ株注目銘柄レビュー・実績実践検証結果

目安時間:約 8分


 株タツです。




 今週は1銘柄を利益確定できました。
 これも「某スイングトレード」さまさまです。^^



 どんな相場でも利益を取りに行ける、
 プロが使っている「うねり取り」の戦法。



 「某スイングトレード」の正体を公開しました。
  ⇒ その正体はこちら




 私の取引結果を証拠画像付きで掲載していますので、
 興味本位でそれを見て頂くだけでも面白いと思います。
  ⇒ 取引結果(証拠画像付き)はこちら






 さて、本題に戻りましょう。




 6/8の記事では、
 「週前半は調整で少し下がって、6/13頃からまた上昇」
 と予想しましたが、




 日経平均株価は、
 その通りの動きになりました。^^




 しかし、下落幅が思ったほど大きくなかったので、
 取引ではあまり利益が出せていないのが残念です。



 今後の戦略ですが、6/13(金)の日経平均株価の動きにより、
 今後どっちに動くのか、また予想が難しくなってきました。



 下がるならば、25日平均線に下がるくらいまでで、
 上がるならば27日頃まで上昇が続くのでは、と予想します。
 (またまた勝手な予想ですので、あくまで参考で・・・)



 よって、カラ売りよりも、買い建玉がやや多めのポジションでいきます。
 来週も「7step株式投資メソッド」直伝の建玉操作を楽しみたいと思います。^^;



 それでは、来週もがんばりましょう!






━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ●注目銘柄情報(不定期更新)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



 ・3点チャージ投資法
  (該当なし)




 ・株式投資錬金術

  5002 昭和シェル (買) 
   5/28にMACDがゴールデンクロスしたところで買いエントリー。
   株式投資錬金術の②の上昇を狙ったものです。
   含み益は+13.7%となっています。
   MACDのデッドクロスが近いので、手仕舞いも近そうです。


  6875 メガチップス (買) 
   6/9にMACDがゴールデンクロスしたところで買いエントリー。
   こちらも株式投資錬金術の②の上昇を狙ったものです。
   今のところ大きな動きは無く、損益はほぼ±0となっています。



 ・7step株式投資メソッド


  6504 富士電機 (買)=(売) 
   今週は480円付近で揉み合い、天井練りの形になりましたので、
   6/6の利益確定に続いて、もう1つの買い玉を利益確定しました。
   利益率は+7.3%でした。
   残った建玉は、カラ売りのみとなっています。
   ここからの下落を期待します。

  ???? ??? (売) < (買)
   カラ売りを狙いましたが、上昇が続いています。
   25日平均線、75日平均線、前回高値、前々回高値、
   全て突破してしまいました。
   25日平均線も上向きになり、一目均衡表も上昇の形になっています。
   よって、残念ですが、カラ売りは撤退とします。
   対処として、カラ売りは残したまま、新規買いを入れました。
   2回に分けて新規買いをし、売り玉よりも買い玉を多くしました。
   カラ売りの損切による完全撤退でもよかったのですが、
   せっかくのよい経験なので、建玉操作での乗り切りをやってみます。

  8053 住友商事 (売) 
   カラ売りエントリー後、MACDがデッドクロスし、株価は下落しました。
   しかし、それほど大きな下落とはなっていません。
   25日平均線の傾き具合を見ながら、様子を見ます。




 
  ★上記以外の注目銘柄は、メルマガにて公開中です。★
 メルマガ登録はこちらから。 
 ⇒ こちら







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

にほんブログ村 株ブログ 株 その他投資法へ
 ↑もしこの記事の情報が少しでもお役に立ちましたら
  クリック応援をお願い致します。m(_ _)m




 メルマガ登録はこちらから。 
 ⇒ こちら





 無料レポートはこちらから。 
 ⇒ こちら




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ●株タツおすすめの投資法たち
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


『7step株式投資メソッド』
 …投資機会が多い。
  2014年春のような難しいジェットコースター相場でも安定して利益を出せる。
  プロトレーダーが教える、プロが使う手法だから、本当に負けない。
  利益を最大化する方法も知ることができ、
   焦って利益確定をしてしまうことも無くなる。
  株価が上がっても下がっても胃が痛まない、不思議な感覚を体験できる。
  プロトレーダーになりたい人は、絶対に知っておくべき投資法。

  ⇒ こちら




『3点チャージ投資法』
 …下落相場で威力を発揮。
  ハマると大きな利益を出せる。
  ただし、投資機会が少ないのが難点。
  2013年のような上昇相場ではなかなか出番が来ない。

  ⇒ こちら
    (リンク先の再下段でご紹介)




『株式投資錬金術』
 …投資機会が多い。
  2013年のような上昇相場には非常に相性が良い。
  「考えて」取引ができるので、初心者が初めて取り組む投資法としても○。
  株式投資の基本である「利大損小」を勝手に身に着けさせてくれるのも良い。
  マジメにやれば、この投資法、なかなか負けません。おすすめ。
   2014年6月の今、この投資法が2013年のように
  再び大活躍するときが来たように感じます。

  ⇒ こちら




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■当情報は、個人投資家への情報提供を目的にしており、
  具体的な投資活動を指示するものではありません。
 ■掲載銘柄は推奨銘柄ではありません。
 ■当情報に記載したデータ・分析等の正確性は保証していません。
 ■当情報に記載した情報により、読者(閲覧者)の皆様に損害が発生
  しても、当方はいかなる責任も負いません。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 人気ブログランキング

株式投資錬金術・特典付き商材・短期おすすめ株注目銘柄レビュー・実績実践検証結果

目安時間:約 5分


 株タツです。




 今週もうまく上昇のうねりを取ることができました。
 これもあの「某スイングトレード」のおかげです。^^



 株を買った後に株価が下がってしまっても、
 株を売った後に株価が上がってしまっても、



 胃が痛まない、というよりも、
 逆に嬉しくなってしまう。



 そんな不思議な感じを味わえる「某スイングトレード」




 ただいま、皆さんに紹介するための準備中ですので、
 今しばらくお待ちくださいませ。m(_ _)m






 さて、本題に戻りますね。




 今週の日経平均株価は上昇を続け、
 日経平均株価は75日平均線をついに超えました。




 日経平均株価のMACD(マックディー)も、
 ゴールデンクロスをキープしています。




 今週からは買い目線で行くと言っていましたが、
 それが正解でよかったです。^^



 おかげさまで、「注目銘柄情報」の銘柄も、
 含み益が順調に増えています。



 しかし、上昇が続いたことで上昇の勢いが鈍っていることと、
 日経平均株価のRSIも66のやや高値圏に達していることから、




 「注目銘柄情報」にもありますように、
 買い銘柄には売りのヘッジを入れ、
 また新規売り銘柄を入れています。



 それでは、来週もがんばりましょう!






━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ●注目銘柄情報(不定期更新)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



 ・3点チャージ投資法
  (該当なし)



 ・株式投資錬金術
  (2銘柄で投資中)



 ・その他 (某スイングトレード)
  9022 JR東海 (買)
  6504 富士電機 (買)
  ???? ??? (売)

  ★上記以外の注目銘柄は、メルマガにて公開中です。★


  
9022 JR東海 (買) 

   先週からなんと10連騰です。
   5/1の高値12810円、10/21の高値13310円を超えて行きました。
   含み益は既に+5.4%となっています。
   次は2013年5月の高値13570円が目標です。


  
6504 富士電機 (買) 

   今週頭に買いに転じました。
   その後順調に上昇し、含み益は+3.1%となっています。
   5/28に456円を付けてから、揉み合いとなっているため、
   ここでヘッジの空売りを入れます。
   週明けに下がるようであれば売りに転じます。


???? ??? (売) 
   25日/75日平均線での反落を想定し、新規売りでエントリーです。
   5/2の高値436円にほぼ並んでいることと、
   RSIは73と高値圏にあることから、ここからの反落を期待します。




 
  ★上記以外の注目銘柄は、メルマガにて公開中です。★
 メルマガ登録はこちらから。 
 ⇒ こちら







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

にほんブログ村 株ブログ 株 その他投資法へ
 ↑もしこの記事の情報が少しでもお役に立ちましたら
  クリック応援をお願い致します。m(_ _)m




 メルマガ登録はこちらから。 
 ⇒ こちら





 無料レポートはこちらから。 
 ⇒ こちら





 「株式投資錬金術」についてはこちらから。 
 ⇒ こちら




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■当情報は、個人投資家への情報提供を目的にしており、
  具体的な投資活動を指示するものではありません。
 ■掲載銘柄は推奨銘柄ではありません。
 ■当情報に記載したデータ・分析等の正確性は保証していません。
 ■当情報に記載した情報により、読者(閲覧者)の皆様に損害が発生
  しても、当方はいかなる責任も負いません。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 人気ブログランキング

株式投資錬金術・特典付き商材・短期おすすめ株注目銘柄レビュー・実績実践検証結果

目安時間:約 6分


 株タツです。





 「注目銘柄」で空売り銘柄として紹介していた 8136 サンリオが一時ストップ安となりました。
 この銘柄で儲けられた方、おめでとうございます!!




 サンリオの一時ストップ安、すごかったですね。
 カラ売りしていた自分としては、思わずニヤッとしてしまいました。^^;
 皆さんも大きく儲けることができましたでしょうか?^^




 1ヶ月ほど前からこっそりと配信を始めた
 注目銘柄コーナーの「その他 (某スイングトレード)」ですが、
 かなり調子が良いです。なんと勝率は8割を超えています。




 この「某スイングトレード」、
 うまくいかなかったらお蔵入りの予定でしたが、
 ウワサ通り、かなり使える投資法であると分かりましたので、
 近々皆さんにも紹介したいと思いますので、楽しみにしていて下さい。^^






 さて、本題に戻りますね。




 5/22に日経平均は大幅上昇し、
 MACDが再びゴールデンクロスしました。




 5/23も上昇し、75日平均線に一度タッチしました。
 ついに、75日平均線を超えるのか?というところにやってきました。




 先週までは売り目線継続できましたが、
 週明けからは、様子を見ながら買い目線でいきたいと思います。




 ということで、「注目銘柄情報」も、
 空売り銘柄は手仕舞い(利益確定)し、新規銘柄は買い中心となっています。




 日経平均株価がまだ75日平均線を大きく超えたわけでもないですし、
 ウクライナ問題、チベット問題、中国・ベトナム問題、等の不安要素はありますので、




 引き続き、フレキシブルに動けるように備えておきたいと思います。




 それでは、来週もがんばりましょう!






━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ●注目銘柄情報(不定期更新)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



 ・3点チャージ投資法
  (該当なし)



 ・株式投資錬金術
  (2銘柄で投資中)



 ・その他 (某スイングトレード)
  8136 サンリオ (売) ⇒ (手仕舞い)
  9022 JR東海 (買)
  6504 富士電機 (売)

  ★上記以外の注目銘柄は、メルマガにて公開中です。★


  
8136 サンリオ (売) ⇒ (手仕舞い) 

   5/21に一時ストップ安となる-16.5%の大幅下落。
   大きく利益が取れたことと、チャートの形が崩れたため、
   ここで利益確定です。利益率は+20.3%でした。


  
9022 JR東海 (買) 

   今週は小幅ながら5連騰し、+1.8%の含み益となっています。
   5/1の高値・12810円を超えて行きました。
   次は10/21の高値・13310円を意識しつつ、どこまで上昇するかを見ていきます。


  
6504 富士電機 (売) 

   順調に下落した後、5日平均線に触れてきましたので、利益確定しました。
   利益率は+6.1%でした。




 
  ★上記以外の注目銘柄は、メルマガにて公開中です。★
 メルマガ登録はこちらから。 
 ⇒ こちら







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

にほんブログ村 株ブログ 株 その他投資法へ
 ↑もしこの記事の情報が少しでもお役に立ちましたら
  クリック応援をお願い致します。m(_ _)m




 メルマガ登録はこちらから。 
 ⇒ こちら





 無料レポートはこちらから。 
 ⇒ こちら





 「株式投資錬金術」についてはこちらから。 
 ⇒ こちら




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■当情報は、個人投資家への情報提供を目的にしており、
  具体的な投資活動を指示するものではありません。
 ■掲載銘柄は推奨銘柄ではありません。
 ■当情報に記載したデータ・分析等の正確性は保証していません。
 ■当情報に記載した情報により、読者(閲覧者)の皆様に損害が発生
  しても、当方はいかなる責任も負いません。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 人気ブログランキング

株式投資錬金術・特典付き商材・おすすめ株注目銘柄レビュー・実績実践検証結果

目安時間:約 4分


 株タツです。




 5/13に大幅上昇して、
 MACDがゴールデンクロスした日経平均株価ですが、




 5/16の大幅下落で、
 日経平均株価のMACDは再びデッドクロスしました。




 とりあえずは、
 売り目線継続の考えが当たってホッとしました。^^




 日経平均株価の動きを見て頂くと分かるのですが、
 上下の波の幅がどんどん小さくなっていますので、
 どっちに行くのかどんどん難しくなっています。^^;




 そして、波の幅がどんどん小さくなって、
 最終的には上か下かのどちらかにどーんと大きく動く、のではと。




 勝手な予想ですが、次の満月の5/29頃に、
 上昇方向に放たれるのではないかな……と予想しています。




 とにかく、買い目線、売り目線、どちらの目線にしたらよいのか、
 のスタンスが難しくなってきていますので、




 フレキシブルに動けるように備えておきたいと思います。




 それでは、来週もがんばりましょう!






━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ●注目銘柄情報(不定期更新)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



 ・3点チャージ投資法
  (該当なし)



 ・株式投資錬金術
  (2銘柄で投資中)



 ・その他 (某スイングトレード)
  8136 サンリオ(売)
  9022 JR東海(買)
  ★上記以外の注目銘柄は、メルマガにて公開中です。★


  
8136 サンリオ(売)

   5/16は約4%の大幅下落。
   含み益は+4.5%まで伸びてきました。


  
9022 JR東海(買)

   約定後、2日連続での下落で、-2.7%の含み損となっています。
   価格帯の大きくなっている12180円付近までは我慢します。




 
  ★上記以外の注目銘柄は、メルマガにて公開中です。★
 メルマガ登録はこちらから。 
 ⇒ こちら







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

にほんブログ村 株ブログ 株 その他投資法へ
 ↑もしこの記事の情報が少しでもお役に立ちましたら
  クリック応援をお願い致します。m(_ _)m




 メルマガ登録はこちらから。 
 ⇒ こちら





 無料レポートはこちらから。 
 ⇒ こちら





 「株式投資錬金術」についてはこちらから。 
 ⇒ こちら




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■当情報は、個人投資家への情報提供を目的にしており、
  具体的な投資活動を指示するものではありません。
 ■掲載銘柄は推奨銘柄ではありません。
 ■当情報に記載したデータ・分析等の正確性は保証していません。
 ■当情報に記載した情報により、読者(閲覧者)の皆様に損害が発生
  しても、当方はいかなる責任も負いません。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 人気ブログランキング

株式投資錬金術・特典付き商材・おすすめ株注目銘柄レビュー・実績実践検証結果

目安時間:約 4分


 株タツです。



 今週の日経平均株価は大幅上昇し、
 ついにMACDがゴールデンクロスしました。




 しかし、相変わらず出来高は少なく、
 米国市場の高値更新の盛り上がりとは何か寂しい雰囲気です。




 よって、売り目線を継続したいと思います。




 さて「注目銘柄」ですが、さらに1銘柄について、
 決算発表前に利益確定をしました。




 一方、新規の「注目銘柄」は久々の「買い」で行きます。
 前にも書いた、ヘッジのような買いですね。^^




 それでは、今週もがんばりましょう~。






━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ●注目銘柄情報(不定期更新)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



 ・3点チャージ投資法
  (該当なし)



 ・株式投資錬金術
  (2銘柄で投資中)



 ・その他 (某スイングトレード)
  8136 サンリオ(売)
  9022 JR東海(買)
  ★上記以外の注目銘柄は、メルマガにて公開中です。★


  
8136 サンリオ(売)

   5/8、5/9の急騰後、再び下落を始めました。
   含み損が無くなり、再び含み益となっています。


  
9022 JR東海(買)

   本日の引け値12,800円で買いエントリーしました。
   5/1の高値12,810円を超えての上値更新を狙います。




 
  ★上記以外の注目銘柄は、メルマガにて公開中です。★
 メルマガ登録はこちらから。 
 ⇒ こちら







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

にほんブログ村 株ブログ 株 その他投資法へ
 ↑もしこの記事の情報が少しでもお役に立ちましたら
  クリック応援をお願い致します。m(_ _)m




 メルマガ登録はこちらから。 
 ⇒ こちら





 無料レポートはこちらから。 
 ⇒ こちら





 「株式投資錬金術」についてはこちらから。 
 ⇒ こちら




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■当情報は、個人投資家への情報提供を目的にしており、
  具体的な投資活動を指示するものではありません。
 ■掲載銘柄は推奨銘柄ではありません。
 ■当情報に記載したデータ・分析等の正確性は保証していません。
 ■当情報に記載した情報により、読者(閲覧者)の皆様に損害が発生
  しても、当方はいかなる責任も負いません。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 人気ブログランキング

株式投資錬金術・特典付き商材・おすすめ株注目銘柄レビュー・実績実践検証結果

目安時間:約 4分


 株タツです。



 連休明けの日経平均株価は大幅下落後に微上昇し、
 14,190円となりました。



 日経平均株価のMACD(マックディー)は、
 デッドクロス中です。



 日経平均株価のRSIはまだ53あり、
 出来高も特に増えている様子はありません。



 しかし、日経平均株価のRSIは42へと下落し、
 微妙な状況になって、難しくなってきました。




 一応売り目線を継続しますが、
 臨機応変な対応が必要となるかもしれません。




 さて「注目銘柄」ですが、2銘柄について、
 決算発表前に利益確定をしました。




 余談ですが、この2銘柄の決算発表後、
 買い銘柄は暴騰、売り銘柄は暴落していました。^^;




 とはいえ、反対の動きになってしまう可能性もあったわけですので、
 決算発表をまたいで保有するのはやっぱりリスクがあるので避けるべきですね。




 それでは、今週もがんばりましょう~。






━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ●注目銘柄情報(不定期更新)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



 ・3点チャージ投資法
  (該当なし)



 ・株式投資錬金術
  (2銘柄で投資中)



 ・その他 (某スイングトレード)
  5947 リンナイ(買)
  8136 サンリオ(売)
  ★上記以外の注目銘柄は、メルマガにて公開中です。★


  
5947 リンナイ(買)

   5/9の決算前に手仕舞いしました。
   +2.6%での利益確定です。


  
8136 サンリオ(売)

   5/8、5/9の連騰により、残念ながら含み益が無くなりました。
   現在は-2.0%の含み損となっています。
   まだ様子を見たいと思います。




 
  ★上記以外の注目銘柄は、メルマガにて公開中です。★
 メルマガ登録はこちらから。 
 ⇒ こちら







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

にほんブログ村 株ブログ 株 その他投資法へ
 ↑もしこの記事の情報が少しでもお役に立ちましたら
  クリック応援をお願い致します。m(_ _)m




 メルマガ登録はこちらから。 
 ⇒ こちら





 無料レポートはこちらから。 
 ⇒ こちら





 「株式投資錬金術」についてはこちらから。 
 ⇒ こちら




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■当情報は、個人投資家への情報提供を目的にしており、
  具体的な投資活動を指示するものではありません。
 ■掲載銘柄は推奨銘柄ではありません。
 ■当情報に記載したデータ・分析等の正確性は保証していません。
 ■当情報に記載した情報により、読者(閲覧者)の皆様に損害が発生
  しても、当方はいかなる責任も負いません。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 人気ブログランキング
1 2 3 7
私が生涯でいちばん利益を出した投資法

本サイト限定!
3大特典をお付けしました!

 ①投資履歴図解
 ②メールサポート
 ③3点チャージマニュアル
↓↓↓
アベノミクス上昇相場でも
反対の暴落相場でも
どんな場面でも使える投資法
「7step株式投資メソッド」


資金100万円で
2か月で50万円儲けた投資法!

今年も一緒に
資産を殖やしていきましょう!
無料メルマガ登録

★今ならプレゼント付き

お問い合わせ
お問い合わせ
当サイトの内容や、取り扱っている商材についてご質問・ご相談のある方は、こちらをクリックしてお気軽にご連絡下さい。
管理人プロフィール
プロフ画像
短期株式投資アドバイザー
:株タツ
詳しいプロフィール

カテゴリー
これまでの募金額

通算募金額:57,000円

ミリオネアマインドの一環として、株式投資等で得た利益の一部を 募金しています。

2017年11月
« 10月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
サイト内検索

ページの先頭へ