的中・3点チャージ投資法は色あせず

目安時間:約 14分


 株タツです。 



 株タツがメールサポートします。 

 ⇒ こちら




 ・・・ ・・・ ・・・




 今週の日経平均株価は
 暴落後に底を付けて、
 大きく反発上昇しました。




 8/24に日経平均株価が
 3点チャージし、




 その翌日の8/25は
 日中に反発を見せ、




 この様子からすると、
 8/25が一旦の底、となるのでしょう、
 と前回の記事に書きましたが、




 その通りに、
 8/26から反発上昇となりました。




 さて、8/24に3点チャージした下記銘柄ですが、
 8/24に買い、8/27に手仕舞いしました。




 4661 OLC、6594 日本電産は約+9%の利益、
 8113 ユニチャーム は約+2%の利益でした。




 また、8/20頃に入れたカラ売りは、
 8/26、8/27に手仕舞いしました。




 「3点チャージ」したときがが底になる、
 という情報を十分に生かすことができました。




 ディスコでは残念ながら損失が出てしまいましたが、
 カラ売りと、3点チャージ買いの利益で、
 何とかカバーした形になりました。
 



 
 さて、ディスコのうねり取りは、
 ここでいったん終わりとなります。




 大暴落の影響で株価チャートも崩れましたし、
 いったん仕切り直して、
 またどこかのタイミングで
 うねり取りを再開しようと思います。



 それでは来週もがんばりましょう!



 もし本日の記事の情報が
 少しでもお役に立ちましたら、
 ↓クリック応援をお願い致します。m(_ _)m


株式スイングトレード ブログランキングへ


にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村






 ~~ 株タツへの質問メールを
    お待ちしています ~~


 私の株利益の源泉である
 「7step株式投資メソッド」
 「うねり取り技法」
 「富豪ファミリープロジェクト」
 「9step株式投資プロジェクト」
 「ショットガン技法」
 について興味のある方、
 聞きたいことがある方は、
 こちらから遠慮なく質問メッセージをどうぞ。

 ⇒ こちら




 ・7step株式投資メソッドの詳細はこちら
 ⇒ 7step株式投資メソッド





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ●参考銘柄情報(不定期更新)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



 ・3点チャージ投資法
  (該当なし)




 ・株式投資錬金術
  (該当なし)




 ・7step株式投資メソッド


  ディスコ
   

   日経平均株価が底になった8/25に、
   ディスコも底を付けて、
   そこから上昇となりました。

   一旦反発となったこの時点で、
   買い玉を全て手仕舞いしました。

   3点チャージした他の銘柄の上昇率が5%に達し、
   上げ止まりを見せていたことも、
   そのようにした理由です。

   また、他の銘柄も全て手仕舞いしたところで、
   ・・・ (続きはメルマガにて)



   (実際の買い玉と売り玉の数はメルマガで公開していますので、参考にして下さい。)




 
  ★もっと詳細な取引状況は、
   メルマガにて公開中です。★

  メルマガ登録はこちらから。(無料です) 
  ⇒ こちら




 もし本日の記事の情報が
 少しでもお役に立ちましたら、
 ↓クリック応援をお願い致します。m(_ _)m


株式スイングトレード ブログランキングへ

にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 メルマガ登録はこちらから。 
 ⇒ こちら





 プレゼントはこちらから。 

 ◆株経験者必見◆ ~株タツ攻略法~ 
 ギャンブル投資をやめ、含み損が出ても
  損が無かったことにするプロの裏ワザ
  (無料レポート)

 ⇒ こちら

 

◆株式投資・初心者必見
 『負けない投資家』になる方法◆

 株式投資の2つの弱点をカバーして
 勝ち負けを自在にコントロールし
 順張り・逆張りの裏ワザ
 『稼ぎのツートップ』で利益を最大化する
 素人でも今すぐ実践可能な
 【最新の株式投資・攻略法】とは?
 (無料レポート)

 ⇒ こちら




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ●うねり取りに関する用語説明
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 『うねり取り技法』
 相場先生が教えてくれる株の技法。
 7step株式投資メソッド、
 富豪ファミリープロジェクト、
 9step株式投資メソッド、
 で教えてもらえるもの。




 『7step株式投資メソッド』
 相場先生がうねり取り技法の
 基礎を教えてくれる動画教材。
 動画の総収録時間は9時間29分。
 詳細はコチラから↓↓
 こちら

 



 『富豪ファミリープロジェクト』
 相場先生が全7回のセミナーにて、
 うねり取り技法を教えてくれるもの。
 うねり取りを基礎から深いところまで
 教えてくれる。
 セミナーの様子は録画され配信されるので、
 セミナーに出席できなくても
 後から閲覧が可能。
 2015年春、第3期のセミナーが終了。
 次期があるのかどうかは未定。




 『9step株式投資メソッド』
 相場先生が全5回のセミナーにて、
 うねり取り技法を教えてくれるもの。
 こちらもセミナーに出席できなくても
 後から動画でセミナーの様子の閲覧が可能。
 富豪ファミリープロジェクトと
 基本的に同じ内容。
 富豪ファミリープロジェクトより
 講義の回数が少ないのは、
 講師が相場先生一人になったためと思われる。
 2015年3月末でセミナーは終了。
 次期があるのかどうかは未定。
 




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ●株タツおすすめの投資法たち
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


『7step株式投資メソッド』
 …投資機会が多い。
  2014年春のような難しい
  ジェットコースター相場でも
  安定して利益を出せる。
  プロトレーダーが教える、プロが使う技法
  だから、本当に負けない。
  利益を最大化する方法も知ることができ、
   焦って利益確定をしてしまうことも
  無くなる。
  株価が上がっても下がっても胃が痛まない、
  不思議な感覚を体験できる。
  プロトレーダーになりたい人は、
  絶対に知っておくべき"うねり取り"投資法。

  ⇒ こちら




『3点チャージ投資法』
 …下落相場で威力を発揮。
  ハマると大きな利益を出せる。
  ただし、投資機会が少ないのが難点。
  2013年のような上昇相場では
  なかなか出番が来ない。

  ⇒ こちら
    (リンク先の再下段でご紹介)




『株式投資錬金術』
 …投資機会が多い。
  2015年のような上昇相場には
  非常に相性が良い。
  「考えて」取引ができるので、
  初心者が初めて取り組む投資法としても○。
  株式投資の基本である「利大損小」を勝手に
  身に着けさせてくれるのも良い。
  マジメにやれば、この投資法、
  なかなか負けません。おすすめ。

  ⇒ こちら




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

■稼げる投資法 3トップ■
 利益ランキング1位 … 投資8回で
 ¥478,162の利益「7step株式投資メソッド」

 利益ランキング2位 … 投資8回で
 ¥205,268の利益 「3点チャージ投資法」

 利益ランキング3位 … 投資8回で
 ¥136,720の利益 「株式投資錬金術」
 ⇒詳細はこちら




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

資金100万円でも十分
初心者でも可能
上昇相場でも下落相場でも対応可能

リスクを減らして株で稼ぎたい方
株で少しでも稼ぎたい方
場中を見られないサラリーマンの方

株式短期投資で稼ぐ
おすすめの方法をお教えします。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



本サイト限定!
4大特典プレゼントをお付けしました!


 ①投資履歴図解
 ②メールサポート
 ③3点チャージマニュアル
 ④???(シークレット)


↓↓↓

2015年の
アベノミクス上昇相場で
今一番使えるお勧め投資法
「7step株式投資メソッド」





資金100万円で
2か月で50万円儲けた投資法!

今年も一緒に
資産を殖やしていきましょう!




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ●株タツ コラム
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




 今回の暴落では、
 日経平均株価が久々に3点チャージし、




 個別銘柄も、
 多数の銘柄が3点チャージしました。




 この大暴落で買いを入れるのは、
 普通ならば勇気のいるところですが、




 今回は、
 日経平均株価も3点チャージしましたので、




 同じタイミングで、
 3点チャージした個別銘柄も買いました。




 おかげで自信を持って買うことができ、
 大きく利益を取ることができました。




 3点チャージ投資法は、
 もう10年以上も続けていますが、
 この再現性はホンモノですね。




 3点チャージ投資法は
 下落相場で活躍する投資法ですので、
 アベノミクス上昇相場では出番が少ないですが、




 ときどき、こうして確実に
 活躍してくれるので重宝しますね。




 それではよい週末を!



 もし本日の記事の情報が少しでもお役に立ちましたら、
 ↓クリック応援をお願い致します。m(_ _)m


株式スイングトレード ブログランキングへ

にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村






━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■当情報は、個人投資家への
  情報提供を目的にしており、
  具体的な投資活動を
  指示するものではありません。
 ■掲載銘柄は推奨銘柄ではありません。
 ■当情報に記載したデータ・分析等の
  正確性は保証していません。
 ■当情報に記載した情報により、
  読者(閲覧者)の皆様に損害が発生
  しても、当方はいかなる責任も負いません。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 人気ブログランキング

日経平均株価が3点チャージしました

目安時間:約 14分


 株タツです。 



 株タツがメールサポートします。 

 ⇒ こちら




 ・・・ ・・・ ・・・




 週明けの日経平均株価は
 続けての大暴落となりました。




 8/24は890円安で、
 ついに日経平均株価が
 3点チャージしました。




 その翌日の8/25、
 3点チャージ直後のタイミングで、
 日中に反発を見せました。




 しかし、後場に急落し、
 結局は終値は続落となっています。




 この様子からすると、
 8/25が一旦の底、となるのでしょう。




 さて、6146 ディスコですが、
 買いを減らし、建玉を軽くしました。




 安値を割り込んだから、買いを減らす、
 という意味もありますが、
 別の意味もあります。




 一つは、
 暴落直後の小さい上げ下げに対応できるように、
 短い売買に備えたこと。




 もう一つは、
 3点チャージした別銘柄の買いに
 資金を回すため、です。




 さすがにこの大暴落の状況ですので、
 ちょっとは変化させる必要もあると思います。 



 ※※ コラムは記事の最後にある
  「株タツコラム」欄に移動しました ※※




 それでは今週もがんばりましょう!



 もし本日の記事の情報が
 少しでもお役に立ちましたら、
 ↓クリック応援をお願い致します。m(_ _)m


株式スイングトレード ブログランキングへ


にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村






 ~~ 株タツへの質問メールを
    お待ちしています ~~


 私の株利益の源泉である
 「7step株式投資メソッド」
 「うねり取り技法」
 「富豪ファミリープロジェクト」
 「9step株式投資プロジェクト」
 「ショットガン技法」
 について興味のある方、
 聞きたいことがある方は、
 こちらから遠慮なく質問メッセージをどうぞ。

 ⇒ こちら




 ・7step株式投資メソッドの詳細はこちら
 ⇒ 7step株式投資メソッド





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ●参考銘柄情報(不定期更新)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



 ・3点チャージ投資法
  (★久々に3銘柄を掲載しました。詳細はメルマガにて。)


  メルマガ登録はこちらから。(無料です) 
  ⇒ こちら




 ・株式投資錬金術
  (該当なし)




 ・7step株式投資メソッド


  ディスコ
   

   9000円付近で粘っていたディスコも、
   さすがに8/24は下落となり、
   9000円を割り込みました。

   安値を割り込みましたので、
   通常ならば買いを減らし、
   売りヘッジを入れるところですが、

   日経平均株価が3点チャージした、
   という状況から、
   買いを減らすだけに留めました。

   今後ですが、
   少し上げては少し下がり、
   という暴落直後特有の
   短い動きになると考えますので、
   ・・・ (続きはメルマガにて)



   (実際の買い玉と売り玉の数はメルマガで公開していますので、参考にして下さい。)




 
  ★もっと詳細な取引状況は、
   メルマガにて公開中です。★

  メルマガ登録はこちらから。(無料です) 
  ⇒ こちら




 もし本日の記事の情報が
 少しでもお役に立ちましたら、
 ↓クリック応援をお願い致します。m(_ _)m


株式スイングトレード ブログランキングへ

にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 メルマガ登録はこちらから。 
 ⇒ こちら





 プレゼントはこちらから。 

 ◆株経験者必見◆ ~株タツ攻略法~ 
 ギャンブル投資をやめ、含み損が出ても
  損が無かったことにするプロの裏ワザ
  (無料レポート)

 ⇒ こちら

 

◆株式投資・初心者必見
 『負けない投資家』になる方法◆

 株式投資の2つの弱点をカバーして
 勝ち負けを自在にコントロールし
 順張り・逆張りの裏ワザ
 『稼ぎのツートップ』で利益を最大化する
 素人でも今すぐ実践可能な
 【最新の株式投資・攻略法】とは?
 (無料レポート)

 ⇒ こちら




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ●うねり取りに関する用語説明
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 『うねり取り技法』
 相場先生が教えてくれる株の技法。
 7step株式投資メソッド、
 富豪ファミリープロジェクト、
 9step株式投資メソッド、
 で教えてもらえるもの。




 『7step株式投資メソッド』
 相場先生がうねり取り技法の
 基礎を教えてくれる動画教材。
 動画の総収録時間は9時間29分。
 詳細はコチラから↓↓
 こちら

 



 『富豪ファミリープロジェクト』
 相場先生が全7回のセミナーにて、
 うねり取り技法を教えてくれるもの。
 うねり取りを基礎から深いところまで
 教えてくれる。
 セミナーの様子は録画され配信されるので、
 セミナーに出席できなくても
 後から閲覧が可能。
 2015年春、第3期のセミナーが終了。
 次期があるのかどうかは未定。




 『9step株式投資メソッド』
 相場先生が全5回のセミナーにて、
 うねり取り技法を教えてくれるもの。
 こちらもセミナーに出席できなくても
 後から動画でセミナーの様子の閲覧が可能。
 富豪ファミリープロジェクトと
 基本的に同じ内容。
 富豪ファミリープロジェクトより
 講義の回数が少ないのは、
 講師が相場先生一人になったためと思われる。
 2015年3月末でセミナーは終了。
 次期があるのかどうかは未定。
 




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ●株タツおすすめの投資法たち
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


『7step株式投資メソッド』
 …投資機会が多い。
  2014年春のような難しい
  ジェットコースター相場でも
  安定して利益を出せる。
  プロトレーダーが教える、プロが使う技法
  だから、本当に負けない。
  利益を最大化する方法も知ることができ、
   焦って利益確定をしてしまうことも
  無くなる。
  株価が上がっても下がっても胃が痛まない、
  不思議な感覚を体験できる。
  プロトレーダーになりたい人は、
  絶対に知っておくべき"うねり取り"投資法。

  ⇒ こちら




『3点チャージ投資法』
 …下落相場で威力を発揮。
  ハマると大きな利益を出せる。
  ただし、投資機会が少ないのが難点。
  2013年のような上昇相場では
  なかなか出番が来ない。

  ⇒ こちら
    (リンク先の再下段でご紹介)




『株式投資錬金術』
 …投資機会が多い。
  2015年のような上昇相場には
  非常に相性が良い。
  「考えて」取引ができるので、
  初心者が初めて取り組む投資法としても○。
  株式投資の基本である「利大損小」を勝手に
  身に着けさせてくれるのも良い。
  マジメにやれば、この投資法、
  なかなか負けません。おすすめ。

  ⇒ こちら




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

■稼げる投資法 3トップ■
 利益ランキング1位 … 投資8回で
 ¥478,162の利益「7step株式投資メソッド」

 利益ランキング2位 … 投資8回で
 ¥205,268の利益 「3点チャージ投資法」

 利益ランキング3位 … 投資8回で
 ¥136,720の利益 「株式投資錬金術」
 ⇒詳細はこちら




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

資金100万円でも十分
初心者でも可能
上昇相場でも下落相場でも対応可能

リスクを減らして株で稼ぎたい方
株で少しでも稼ぎたい方
場中を見られないサラリーマンの方

株式短期投資で稼ぐ
おすすめの方法をお教えします。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



本サイト限定!
4大特典プレゼントをお付けしました!


 ①投資履歴図解
 ②メールサポート
 ③3点チャージマニュアル
 ④???(シークレット)


↓↓↓

2015年の
アベノミクス上昇相場で
今一番使えるお勧め投資法
「7step株式投資メソッド」





資金100万円で
2か月で50万円儲けた投資法!

今年も一緒に
資産を殖やしていきましょう!




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ●株タツ コラム
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




 6146 ディスコ のうねりとりでは、
 この暴落で大きくマイナスになりましたが、
 実はそんなに焦っていません。




 暴落の途中で、
 別の銘柄でカラ売りをたくさん入れましたので、




 そちらが大きな利益になって、
 ディスコのマイナスを消してくれています。




 別の銘柄が売りヘッジの役割を
 果たしてくれている状況ですね。




 そして、8/24についに日経平均株価が
 3点チャージしました。




 このタイミングで、
 3点チャージした銘柄に買いを入れました。
 【参考銘柄情報】に書いた、3銘柄のことです。




 これらの買いが上がり始めたところで、
 前述のカラ売り銘柄たちを手仕舞う。




 複数の銘柄で、
 うねり取りをやっている感覚ですね。




 タイミングは難しそうですが、
 なんとかやっていきたいと思います。




 それではよい一週間を!



 もし本日の記事の情報が少しでもお役に立ちましたら、
 ↓クリック応援をお願い致します。m(_ _)m


株式スイングトレード ブログランキングへ

にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村






━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■当情報は、個人投資家への
  情報提供を目的にしており、
  具体的な投資活動を
  指示するものではありません。
 ■掲載銘柄は推奨銘柄ではありません。
 ■当情報に記載したデータ・分析等の
  正確性は保証していません。
 ■当情報に記載した情報により、
  読者(閲覧者)の皆様に損害が発生
  しても、当方はいかなる責任も負いません。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 人気ブログランキング

3点チャージ投資法的中! うねり取り/7step株式投資メソッド実践中

目安時間:約 11分


 株タツです。




 株式投資の資金が足りない方にお勧めする
 初心者でもできる投資法です。



 FURAIBO225 (初心者向け225投資法)
 ⇒ こちら




 ・・・ ・・・ ・・・
 



 週明けの日経平均株価は大幅反発となりました。



 日経平均株価の3点チャージが、
 とりあえず的中という形になりました。



 3点チャージで狙っていた個別銘柄は、
 結局1つしか買えなかったのは残念ですが、



 その1銘柄の7972 イトーキは、
 予定通り大幅上昇となっています。^^



 また、「7step株式投資メソッド」(うねり取り手法)
 の【注目銘柄】ですが、




 6501 日立製作所の代わりに、
 5401 新日鐵住金の状況を今後暫くお届けします。




 詳細な売買状況はメルマガでよりタイムリーに報告しますので、
 よければメルマガの登録をお願い致します。



  メルマガ登録はこちらから。 
  ⇒ こちら




 さて、いずれの銘柄も、今日の反発上昇で5日移動平均線を超えてきており、
 明日以降の値動きによって、判断が大きく分かれる重要な局面です。




 損益に振り回されず、教えられたことを忠実に守って、
 建玉操作を楽しみたいと思います。




 それでは、今週もがんばりましょう!






 本日の記事の情報が少しでもお役に立ちましたら、
 ↓クリック応援をお願い致します。m(_ _)m


サラリーマン投資家 ブログランキングへ


にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村






 ~~ 株タツへの質問メールをお待ちしています ~~


 私がハマっている(?)「7step株式投資メソッド」、
 「うねり取り手法」「富豪ファミリープロジェクト」
 について興味のある方、聞きたいことがある方は、
 こちらから遠慮なく質問メッセージをどうぞ。

 ⇒ こちら


 ・7step株式投資メソッドの詳細はこちら
 ⇒ 7step株式投資メソッド





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ●注目銘柄情報(不定期更新)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



 ・3点チャージ投資法
  7972 イトーキ 
   561円で3点チャージ後、
   10/20は大幅反発し、最大+5.9%となり、
   目標の+5%を軽々達成しました。




 ・株式投資錬金術
  (該当なし)




 ・7step株式投資メソッド


  3003 ヒューリック (買) 
   10/20は大幅上昇し、5日移動平均線を超えてきました。
   上側に20日移動平均線が近いので、次の動きが難しいですが、
   今後の株価の位置を見極めて最後の買いを入れ、
   同時に空売りを切る予定です。

  5401 新日鐵住金 (買) 
   日立製作所の代わりに、今日からこの銘柄の状況を紹介をします。
   280円付近で入れたカラ売り玉半分を本日10/20に利益確定。
   (利益率+11.4%)
   258円付近で入れた買い玉を3つ保有中です。
   今日10/20にもう一段下げがあったら237円くらいで
   最後の買いを3つ入れるつもりでしたが、
   残念ながら(?)大幅上昇したので、買いはお預けです。^^;
   明日以降は、今後の株価の位置を見極めて、
   最後の買いを入れ、同時に空売りを切る予定です。



 
  ★もっと詳細な取引状況は、メルマガにて公開中です。★
  メルマガ登録はこちらから。 
  ⇒ こちら




 ・・・  ・・・  ・・・
 



 追伸:




 株式投資の資金が足りない、というお話を最近よく聞きます。




 以前はFXで資金を作って、それから株へ移行、
 というお話をしたことがありますが、




 それよりも効率的な方法があるのを忘れていました。




 それは、日経225先物取引を使う方法です。




 最近は、円高/円安の動きと、
 先物価格の動きの連動性もよくなってきたので、




 そろそろ先物取引もアリかな?と感じる状況です。


 (個人的には「うねり取り手法」が楽しくて、
  先物をやるヒマが無いのですが・・・^^;)




 このタイミングで、日経225の先物取引を
 初心者でもできる手法が出てきましたので、




 ちょうど良い機会なので、ここで紹介致します。
 興味のある方は、参考にして下さい。


 ・FURAIBO225 (初心者向け225投資法)
  ⇒ こちら




 もし本日の記事の情報が少しでもお役に立ちましたら、
 ↓クリック応援をお願い致します。m(_ _)m


サラリーマン投資家 ブログランキングへ


にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 メルマガ登録はこちらから。 
 ⇒ こちら





 無料レポートはこちらから。 

 ◆株経験者必見◆ ~株タツ攻略法~ 
 ギャンブル投資をやめ、含み損が出ても
  損が無かったことにするプロの裏ワザ

 ⇒ こちら

 

◆株式投資・初心者必見『負けない投資家』になる方法◆
 株式投資の2つの弱点をカバーして
 勝ち負けを自在にコントロールし
 順張り・逆張りの裏ワザ『稼ぎのツートップ』で
 利益を最大化する素人でも今すぐ実践可能な
 【最新の株式投資・攻略法】とは?

 ⇒ こちら




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ●株タツおすすめの投資法たち
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


『7step株式投資メソッド』
 …投資機会が多い。
  2014年春のような難しいジェットコースター相場でも安定して利益を出せる。
  プロトレーダーが教える、プロが使う手法だから、本当に負けない。
  利益を最大化する方法も知ることができ、
   焦って利益確定をしてしまうことも無くなる。
  株価が上がっても下がっても胃が痛まない、不思議な感覚を体験できる。
  プロトレーダーになりたい人は、絶対に知っておくべき"うねり取り"投資法。

  ⇒ こちら




『3点チャージ投資法』
 …下落相場で威力を発揮。
  ハマると大きな利益を出せる。
  ただし、投資機会が少ないのが難点。
  2013年のような上昇相場ではなかなか出番が来ない。

  ⇒ こちら
    (リンク先の再下段でご紹介)




『株式投資錬金術』
 …投資機会が多い。
  2013年のような上昇相場には非常に相性が良い。
  「考えて」取引ができるので、初心者が初めて取り組む投資法としても○。
  株式投資の基本である「利大損小」を勝手に身に着けさせてくれるのも良い。
  マジメにやれば、この投資法、なかなか負けません。おすすめ。
   2014年6月に始まったこの上昇相場で、再び大活躍しています!

  ⇒ こちら




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

■稼げる投資法 3トップ■
 利益ランキング1位 … 投資8回で¥478,162の利益 「7step株式投資メソッド」
 利益ランキング2位 … 投資8回で¥205,268の利益 「3点チャージ投資法」
 利益ランキング3位 … 投資8回で¥136,720の利益 「株式投資錬金術」
 ⇒詳細はこちら




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

資金100万円でも十分
初心者でも可能
上昇相場でも下落相場でも対応可能

リスクを減らして株で稼ぎたい方
株で少しでも稼ぎたい方
場中を見られないサラリーマンの方

株式短期投資で稼ぐおすすめの方法をお教えします。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



本サイト限定!
4大特典をお付けしました!


 ①投資履歴図解
 ②メールサポート
 ③3点チャージマニュアル
 ④???(シークレット)


↓↓↓

2014年の
ジェットコースター相場で
今一番使えるお勧め投資法
「7step株式投資メソッド」





資金100万円で
2か月で50万円儲けた投資法!

今年も一緒に
資産を殖やしていきましょう!




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■当情報は、個人投資家への情報提供を目的にしており、
  具体的な投資活動を指示するものではありません。
 ■掲載銘柄は推奨銘柄ではありません。
 ■当情報に記載したデータ・分析等の正確性は保証していません。
 ■当情報に記載した情報により、読者(閲覧者)の皆様に損害が発生
  しても、当方はいかなる責任も負いません。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 人気ブログランキング

3点チャージ投資法・うねり取り/7step株式投資メソッド

目安時間:約 11分


 株タツです。




 株式投資の資金が足りない方にお勧めする
 初心者でもできる投資法です。
 (詳細は後述します)




 FURAIBO225 (初心者向け225投資法)
 ⇒ こちら




 ・・・ ・・・ ・・・
 



 今週も日経平均株価は大幅下落となりました。



 今日は日経平均株価は約200円下がり、
 ついに日経平均株価が3点チャージとなりました。



 よって、ここを一旦の底として、
 売買をしたいと思います。



 本当は今日、3点チャージ投資法の
 【注目銘柄】を買えるとよかったのですが、




 あと一歩下げが足らず、約定に至りませんでした。
 そのため、週明けはあと一日だけ下がってほしいです。^^;




 7step株式投資メソッド(うねり取り手法)の方も
 建玉操作が忙しくなってきました。




 いよいよ、売りから買いに転じるときです。




 それでは、来週もがんばりましょう!






 もし本日の記事の情報が少しでもお役に立ちましたら、
 ↓クリック応援をお願い致します。m(_ _)m


サラリーマン投資家 ブログランキングへ


にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村






 ~~ 株タツへの質問メールをお待ちしています ~~


 私がハマっている(?)「7step株式投資メソッド」、
 「うねり取り手法」「富豪ファミリープロジェクト」
 について興味のある方、聞きたいことがある方は、
 こちらから遠慮なく質問メッセージをどうぞ。

 ⇒ こちら


 ・7step株式投資メソッドの詳細はこちら
 ⇒ 7step株式投資メソッド





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ●注目銘柄情報(不定期更新)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



 ・3点チャージ投資法
  7972 イトーキ 
   561円で3点チャージ後、
   上がって下がって、現在はほぼ±0です。
   この下げ相場の中、下落しなくてよかったです。


  5401 新日鐵住金
  6508 明電舎
  9984 ソフトバンク


  ★上記以外の注目銘柄は、メルマガにて公開中です。★




 ・株式投資錬金術
  (該当なし)




 ・7step株式投資メソッド


  3003 ヒューリック (買) 
   5日移動平均線付近で横ばいの動きをしていたので、
   買いを増やしてきましたが、10/16に5日移動平均線から離れたので、
   ヘッジのカラ売りを1つ追加しました。

  6501 日立製作所 (---) 
   すみませんが勝手ながら全玉を手仕舞いしました。
   3点チャージ銘柄を購入する資金に充てるためです。



 
  ★もっと詳細な取引状況は、メルマガにて公開中です。★
  メルマガ登録はこちらから。 
  ⇒ こちら




 ・・・  ・・・  ・・・
 



 追伸:




 株式投資の資金が足りない、というお話を最近よく聞きます。




 以前はFXで資金を作って、それから株へ移行、
 というお話をしたことがありますが、




 それよりも効率的な方法があるのを忘れていました。




 それは、日経225先物取引を使う方法です。




 最近は、円高/円安の動きと、
 先物価格の動きの連動性もよくなってきたので、




 そろそろ先物取引もアリかな?と感じる状況です。


 (個人的には「うねり取り手法」が楽しくて、
  先物をやるヒマが無いのですが・・・^^;)




 このタイミングで、日経225の先物取引を
 初心者でもできる手法が出てきましたので、




 ちょうど良い機会なので、ここで紹介致します。
 興味のある方は、参考にして下さい。


 ・FURAIBO225 (初心者向け225投資法)
  ⇒ こちら




 もし本日の記事の情報が少しでもお役に立ちましたら、
 ↓クリック応援をお願い致します。m(_ _)m


サラリーマン投資家 ブログランキングへ


にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 メルマガ登録はこちらから。 
 ⇒ こちら





 無料レポートはこちらから。 

 ◆株経験者必見◆ ~株タツ攻略法~ 
 ギャンブル投資をやめ、含み損が出ても
  損が無かったことにするプロの裏ワザ

 ⇒ こちら

 

◆株式投資・初心者必見『負けない投資家』になる方法◆
 株式投資の2つの弱点をカバーして
 勝ち負けを自在にコントロールし
 順張り・逆張りの裏ワザ『稼ぎのツートップ』で
 利益を最大化する素人でも今すぐ実践可能な
 【最新の株式投資・攻略法】とは?

 ⇒ こちら




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ●株タツおすすめの投資法たち
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


『7step株式投資メソッド』
 …投資機会が多い。
  2014年春のような難しいジェットコースター相場でも安定して利益を出せる。
  プロトレーダーが教える、プロが使う手法だから、本当に負けない。
  利益を最大化する方法も知ることができ、
   焦って利益確定をしてしまうことも無くなる。
  株価が上がっても下がっても胃が痛まない、不思議な感覚を体験できる。
  プロトレーダーになりたい人は、絶対に知っておくべき"うねり取り"投資法。

  ⇒ こちら




『3点チャージ投資法』
 …下落相場で威力を発揮。
  ハマると大きな利益を出せる。
  ただし、投資機会が少ないのが難点。
  2013年のような上昇相場ではなかなか出番が来ない。

  ⇒ こちら
    (リンク先の再下段でご紹介)




『株式投資錬金術』
 …投資機会が多い。
  2013年のような上昇相場には非常に相性が良い。
  「考えて」取引ができるので、初心者が初めて取り組む投資法としても○。
  株式投資の基本である「利大損小」を勝手に身に着けさせてくれるのも良い。
  マジメにやれば、この投資法、なかなか負けません。おすすめ。
   2014年6月に始まったこの上昇相場で、再び大活躍しています!

  ⇒ こちら




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

■稼げる投資法 3トップ■
 利益ランキング1位 … 投資8回で¥478,162の利益 「7step株式投資メソッド」
 利益ランキング2位 … 投資8回で¥205,268の利益 「3点チャージ投資法」
 利益ランキング3位 … 投資8回で¥136,720の利益 「株式投資錬金術」
 ⇒詳細はこちら




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

資金100万円でも十分
初心者でも可能
上昇相場でも下落相場でも対応可能

リスクを減らして株で稼ぎたい方
株で少しでも稼ぎたい方
場中を見られないサラリーマンの方

株式短期投資で稼ぐおすすめの方法をお教えします。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



本サイト限定!
4大特典をお付けしました!


 ①投資履歴図解
 ②メールサポート
 ③3点チャージマニュアル
 ④???(シークレット)


↓↓↓

2014年の
ジェットコースター相場で
今一番使えるお勧め投資法
「7step株式投資メソッド」





資金100万円で
2か月で50万円儲けた投資法!

今年も一緒に
資産を殖やしていきましょう!




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■当情報は、個人投資家への情報提供を目的にしており、
  具体的な投資活動を指示するものではありません。
 ■掲載銘柄は推奨銘柄ではありません。
 ■当情報に記載したデータ・分析等の正確性は保証していません。
 ■当情報に記載した情報により、読者(閲覧者)の皆様に損害が発生
  しても、当方はいかなる責任も負いません。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 人気ブログランキング

3点チャージ投資法・うねり取り/7step株式投資メソッド

目安時間:約 9分


 株タツです。




 7step株式投資メソッド(相場師朗氏 うねり取り分割売買手法)
 に関する無料レポート公開中 (無料です)




 ◆株経験者必見◆ ~株タツ攻略法~ 
  ギャンブル投資をやめ、含み損が出ても 損が無かったことにするプロの裏ワザ

 ⇒ こちら




 ・・・ ・・・ ・・・
 



 週明けの日経平均株価は大幅下落で始まりました。



 日経平均株価はどこまで下がるのか?
 が気になるところですが、



 明日300円ほど下がると、
 日経平均株価が3点チャージとなりますので、



 そろそろ底が近いと見ています。




 個別銘柄の3点チャージも増えてきました。




 そして、先週末に3点チャージしたイトーキは、
 日経平均株価の大幅下落に逆行して上昇しました。




 3点チャージ投資法と、7step株式投資(うねり取り)の
 二刀流で、うまく立ち回りたいと思います。



 それでは、今週もがんばりましょう!






 もし本日の記事の情報が少しでもお役に立ちましたら、
 ↓クリック応援をお願い致します。m(_ _)m


サラリーマン投資家 ブログランキングへ


にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村






 ~~ 株タツへの質問メールをお待ちしています ~~


 私がハマっている(?)「7step株式投資メソッド」、
 「うねり取り手法」「富豪ファミリープロジェクト」
 について興味のある方、聞きたいことがある方は、
 こちらから遠慮なく質問メッセージをどうぞ。

 ⇒ こちら


 ・7step株式投資メソッドの詳細はこちら
 ⇒ 7step株式投資メソッド





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ●注目銘柄情報(不定期更新)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



 ・3点チャージ投資法
  7972 イトーキ 
   10/10に561円で3点チャージしました。
   今日は逆行高で+1.8%の上昇です。


  6367 ダイキン
  9984 ソフトバンク


  ★上記以外の注目銘柄は、メルマガにて公開中です。★




 ・株式投資錬金術
  (該当なし)




 ・7step株式投資メソッド


  3003 ヒューリック (買) 
   予定通り、カラ売りを1つ手仕舞い、買いを1つ追加しました。
   底の近さを考えて、カラ売りをキープしたまま、買いを1つ追加します。

  6501 日立製作所 (売=買) 
   こちらもすごく迷うところですが、
   こちらも底の近さを考えて、買いを1つ追加します。



 
  ★もっと詳細な取引状況は、メルマガにて公開中です。★
  メルマガ登録はこちらから。 
  ⇒ こちら




 もし本日の記事の情報が少しでもお役に立ちましたら、
 ↓クリック応援をお願い致します。m(_ _)m


サラリーマン投資家 ブログランキングへ


にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 メルマガ登録はこちらから。 
 ⇒ こちら





 無料レポートはこちらから。 

 ◆株経験者必見◆ ~株タツ攻略法~ 
 ギャンブル投資をやめ、含み損が出ても
  損が無かったことにするプロの裏ワザ

 ⇒ こちら

 

◆株式投資・初心者必見『負けない投資家』になる方法◆
 株式投資の2つの弱点をカバーして
 勝ち負けを自在にコントロールし
 順張り・逆張りの裏ワザ『稼ぎのツートップ』で
 利益を最大化する素人でも今すぐ実践可能な
 【最新の株式投資・攻略法】とは?

 ⇒ こちら




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ●株タツおすすめの投資法たち
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


『7step株式投資メソッド』
 …投資機会が多い。
  2014年春のような難しいジェットコースター相場でも安定して利益を出せる。
  プロトレーダーが教える、プロが使う手法だから、本当に負けない。
  利益を最大化する方法も知ることができ、
   焦って利益確定をしてしまうことも無くなる。
  株価が上がっても下がっても胃が痛まない、不思議な感覚を体験できる。
  プロトレーダーになりたい人は、絶対に知っておくべき"うねり取り"投資法。

  ⇒ こちら




『3点チャージ投資法』
 …下落相場で威力を発揮。
  ハマると大きな利益を出せる。
  ただし、投資機会が少ないのが難点。
  2013年のような上昇相場ではなかなか出番が来ない。

  ⇒ こちら
    (リンク先の再下段でご紹介)




『株式投資錬金術』
 …投資機会が多い。
  2013年のような上昇相場には非常に相性が良い。
  「考えて」取引ができるので、初心者が初めて取り組む投資法としても○。
  株式投資の基本である「利大損小」を勝手に身に着けさせてくれるのも良い。
  マジメにやれば、この投資法、なかなか負けません。おすすめ。
   2014年6月に始まったこの上昇相場で、再び大活躍しています!

  ⇒ こちら




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

■稼げる投資法 3トップ■
 利益ランキング1位 … 投資8回で¥478,162の利益 「7step株式投資メソッド」
 利益ランキング2位 … 投資8回で¥205,268の利益 「3点チャージ投資法」
 利益ランキング3位 … 投資8回で¥136,720の利益 「株式投資錬金術」
 ⇒詳細はこちら




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

資金100万円でも十分
初心者でも可能
上昇相場でも下落相場でも対応可能

リスクを減らして株で稼ぎたい方
株で少しでも稼ぎたい方
場中を見られないサラリーマンの方

株式短期投資で稼ぐおすすめの方法をお教えします。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



本サイト限定!
4大特典をお付けしました!


 ①投資履歴図解
 ②メールサポート
 ③3点チャージマニュアル
 ④???(シークレット)


↓↓↓

2014年の
ジェットコースター相場で
今一番使えるお勧め投資法
「7step株式投資メソッド」





資金100万円で
2か月で50万円儲けた投資法!

今年も一緒に
資産を殖やしていきましょう!




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■当情報は、個人投資家への情報提供を目的にしており、
  具体的な投資活動を指示するものではありません。
 ■掲載銘柄は推奨銘柄ではありません。
 ■当情報に記載したデータ・分析等の正確性は保証していません。
 ■当情報に記載した情報により、読者(閲覧者)の皆様に損害が発生
  しても、当方はいかなる責任も負いません。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 人気ブログランキング

相場師朗7step株式投資メソッド うねり取り分割売買手法 富豪ファミリープロジェクト第二期参加中!実践検証中・特典付き商材・短期おすすめ株注目銘柄レビュー・実績結果

目安時間:約 9分


 株タツです。




 7step株式投資メソッド(相場師朗氏 うねり取り分割売買手法)
 に関する無料レポート公開中 (無料です)




 ◆株経験者必見◆ ~株タツ攻略法~ 
  ギャンブル投資をやめ、含み損が出ても 損が無かったことにするプロの裏ワザ

 ⇒ こちら




 ・・・ ・・・ ・・・
 



 週明けの日経平均株価は大幅反発で始まりました。



 しかし、その後は一転して下落が続きました。



 やっぱり、カラ売りの手仕舞いを
 ちょっと慌てすぎましたね。^^;



 さて、株価がかなり下がってきましたので、
 久々に「3点チャージ」のチャンスも来ています。




 「注目銘柄」にも1銘柄入れておきましたので、
 参考になればと思います。





 そして、10/11はいよいよ
 「富豪ファミリープロジェクト」のセミナーの日です。




 この荒れた相場の状況の中、
 相場先生からどんな話が聞けるのか、今から楽しみです。




 もし、




 セミナーで聞いた内容で考えが変わり、
 週明けの建玉戦略がガラッと変わっていたらごめんなさい^^;




 それでは、今週もがんばりましょう!






 もし本日の記事の情報が少しでもお役に立ちましたら、
 ↓クリック応援をお願い致します。m(_ _)m


サラリーマン投資家 ブログランキングへ


にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村






 ~~ 株タツへの質問メールをお待ちしています ~~


 私がハマっている(?)「7step株式投資メソッド」、
 「うねり取り手法」「富豪ファミリープロジェクト」
 について興味のある方、聞きたいことがある方は、
 こちらから遠慮なく質問メッセージをどうぞ。

 ⇒ こちら


 ・7step株式投資メソッドの詳細はこちら
 ⇒ 7step株式投資メソッド





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ●注目銘柄情報(不定期更新)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



 ・3点チャージ投資法
  イトーキ 




 ・株式投資錬金術
  (該当なし)




 ・7step株式投資メソッド


  ヒューリック (買) 
   今週はカラ売りを追加した後、買いを追加しました。
   10/10の買いはいいタイミングになりました。^^
   現在3日連続陽線であり、5日移動平均線の上をキープしていますので、
   カラ売りを手仕舞い、買いを追加する予定です。

  日立製作所 (売=買) 
   買いを入れたところで、下がってしまいましたので、
   買いを1つ切り、売りを2つ入れました。
   10/10の時点では、どちらに動くか分からない状態なので、
   とりあえずは様子を見ることになります。



 
  ★もっと詳細な取引状況は、メルマガにて公開中です。★
  メルマガ登録はこちらから。 
  ⇒ こちら




 もし本日の記事の情報が少しでもお役に立ちましたら、
 ↓クリック応援をお願い致します。m(_ _)m


サラリーマン投資家 ブログランキングへ


にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 メルマガ登録はこちらから。 
 ⇒ こちら





 無料レポートはこちらから。 

 ◆株経験者必見◆ ~株タツ攻略法~ 
 ギャンブル投資をやめ、含み損が出ても
  損が無かったことにするプロの裏ワザ

 ⇒ こちら

 

◆株式投資・初心者必見『負けない投資家』になる方法◆
 株式投資の2つの弱点をカバーして
 勝ち負けを自在にコントロールし
 順張り・逆張りの裏ワザ『稼ぎのツートップ』で
 利益を最大化する素人でも今すぐ実践可能な
 【最新の株式投資・攻略法】とは?

 ⇒ こちら




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ●株タツおすすめの投資法たち
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


『7step株式投資メソッド』
 …投資機会が多い。
  2014年春のような難しいジェットコースター相場でも安定して利益を出せる。
  プロトレーダーが教える、プロが使う手法だから、本当に負けない。
  利益を最大化する方法も知ることができ、
   焦って利益確定をしてしまうことも無くなる。
  株価が上がっても下がっても胃が痛まない、不思議な感覚を体験できる。
  プロトレーダーになりたい人は、絶対に知っておくべき"うねり取り"投資法。

  ⇒ こちら




『3点チャージ投資法』
 …下落相場で威力を発揮。
  ハマると大きな利益を出せる。
  ただし、投資機会が少ないのが難点。
  2013年のような上昇相場ではなかなか出番が来ない。

  ⇒ こちら
    (リンク先の再下段でご紹介)




『株式投資錬金術』
 …投資機会が多い。
  2013年のような上昇相場には非常に相性が良い。
  「考えて」取引ができるので、初心者が初めて取り組む投資法としても○。
  株式投資の基本である「利大損小」を勝手に身に着けさせてくれるのも良い。
  マジメにやれば、この投資法、なかなか負けません。おすすめ。
   2014年6月に始まったこの上昇相場で、再び大活躍しています!

  ⇒ こちら




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

■稼げる投資法 3トップ■
 利益ランキング1位 … 投資8回で¥478,162の利益 「7step株式投資メソッド」
 利益ランキング2位 … 投資8回で¥205,268の利益 「3点チャージ投資法」
 利益ランキング3位 … 投資8回で¥136,720の利益 「株式投資錬金術」
 ⇒詳細はこちら




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

資金100万円でも十分
初心者でも可能
上昇相場でも下落相場でも対応可能

リスクを減らして株で稼ぎたい方
株で少しでも稼ぎたい方
場中を見られないサラリーマンの方

株式短期投資で稼ぐおすすめの方法をお教えします。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



本サイト限定!
4大特典をお付けしました!


 ①投資履歴図解
 ②メールサポート
 ③3点チャージマニュアル
 ④???(シークレット)


↓↓↓

2014年の
ジェットコースター相場で
今一番使えるお勧め投資法
「7step株式投資メソッド」





資金100万円で
2か月で50万円儲けた投資法!

今年も一緒に
資産を殖やしていきましょう!




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■当情報は、個人投資家への情報提供を目的にしており、
  具体的な投資活動を指示するものではありません。
 ■掲載銘柄は推奨銘柄ではありません。
 ■当情報に記載したデータ・分析等の正確性は保証していません。
 ■当情報に記載した情報により、読者(閲覧者)の皆様に損害が発生
  しても、当方はいかなる責任も負いません。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 人気ブログランキング

富豪ファミリープロジェクト第二期参加中!うねり取り分割売買手法 相場師朗7step株式投資メソッド実践検証中・特典付き商材・短期おすすめ株注目銘柄レビュー・実績結果

目安時間:約 9分


 株タツです。




 7step株式投資メソッド(相場師朗氏 うねり取り分割売買手法)
 に関する無料レポート公開中




 ◆株経験者必見◆ ~株タツ攻略法~ 
  ギャンブル投資をやめ、含み損が出ても 損が無かったことにするプロの裏ワザ

 ⇒ こちら




 ・・・ ・・・ ・・・
 



 今週の日経平均株価は大きく下落をしました。



 ただし、"落とし穴"があるかもしれない、
 という意識を持っていたのと、



 9/30に5日移動平均線を割り込むというサインが出ていたので、
 対処はしやすかったですね。



 これも、「富豪ファミリープロジェクト」と
 「7step株式投資メソッド」で教えられたことのお陰で、




 感謝、感謝です。m(_ _)m





 ・7step株式投資メソッドの詳細はこちら
 ⇒ 7step株式投資メソッド




 さて、この後、
 特に6501 日立製作所 の建玉操作が難しいところですが、




 この難しい場面も、楽しみながら
 建玉操作をやっていきたいと思います。




 それでは、来週もがんばりましょう!






 ~~ 株タツへの質問メールをお待ちしています ~~


 私がハマっている(?)「7step株式投資メソッド」、
 「うねり取り手法」「富豪ファミリープロジェクト」
 について興味のある方、聞きたいことがある方は、
 こちらから遠慮なく質問メッセージをどうぞ。

 ⇒ こちら


 ・7step株式投資メソッドの詳細はこちら
 ⇒ 7step株式投資メソッド





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ●注目銘柄情報(不定期更新)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



 ・3点チャージ投資法
  (該当なし)




 ・株式投資錬金術
  (該当なし)




 ・7step株式投資メソッド


  ヒューリック (買⇒売) 
   10/1寄付きで買い玉2つを利益確定。
   10/2寄付きでカラ売り1つ追加。
   10/3寄付きでカラ売りを1つ追加。
   大幅下落のお陰で、含み益も大きくなりました。
   今後ですが、底は節目の1000円か、「3点チャージ」価格
   と予想して、建玉操作をしていきます。

  日立製作所 (買⇒売) 
   10/1寄付きで買い玉2つを利益確定し、
   さらに同時に新規カラ売りを1つ入れました。
   10/2寄付きで買い玉1つを利益確定し、同時に新規カラ売りを1つ入れました。
   10/3寄付きでカラ売りを1つ追加しました。
   この後が難しいですが、さらに下がれば、節目の800円
   を下値と予想して、建玉操作をしていきます。


 
  ★もっと詳細な取引状況は、メルマガにて公開中です。★
  メルマガ登録はこちらから。 
  ⇒ こちら




 もし本日の記事の情報が少しでもお役に立ちましたら、
 ↓クリック応援をお願い致します。m(_ _)m


サラリーマン投資家 ブログランキングへ


にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 メルマガ登録はこちらから。 
 ⇒ こちら





 無料レポートはこちらから。 

 ◆株経験者必見◆ ~株タツ攻略法~ 
 ギャンブル投資をやめ、含み損が出ても
  損が無かったことにするプロの裏ワザ

 ⇒ こちら

 

◆株式投資・初心者必見『負けない投資家』になる方法◆
 株式投資の2つの弱点をカバーして
 勝ち負けを自在にコントロールし
 順張り・逆張りの裏ワザ『稼ぎのツートップ』で
 利益を最大化する素人でも今すぐ実践可能な
 【最新の株式投資・攻略法】とは?

 ⇒ こちら




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ●株タツおすすめの投資法たち
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


『7step株式投資メソッド』
 …投資機会が多い。
  2014年春のような難しいジェットコースター相場でも安定して利益を出せる。
  プロトレーダーが教える、プロが使う手法だから、本当に負けない。
  利益を最大化する方法も知ることができ、
   焦って利益確定をしてしまうことも無くなる。
  株価が上がっても下がっても胃が痛まない、不思議な感覚を体験できる。
  プロトレーダーになりたい人は、絶対に知っておくべき"うねり取り"投資法。

  ⇒ こちら




『3点チャージ投資法』
 …下落相場で威力を発揮。
  ハマると大きな利益を出せる。
  ただし、投資機会が少ないのが難点。
  2013年のような上昇相場ではなかなか出番が来ない。

  ⇒ こちら
    (リンク先の再下段でご紹介)




『株式投資錬金術』
 …投資機会が多い。
  2013年のような上昇相場には非常に相性が良い。
  「考えて」取引ができるので、初心者が初めて取り組む投資法としても○。
  株式投資の基本である「利大損小」を勝手に身に着けさせてくれるのも良い。
  マジメにやれば、この投資法、なかなか負けません。おすすめ。
   2014年6月に始まったこの上昇相場で、再び大活躍しています!

  ⇒ こちら




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

■稼げる投資法 3トップ■
 利益ランキング1位 … 投資8回で¥478,162の利益 「7step株式投資メソッド」
 利益ランキング2位 … 投資8回で¥205,268の利益 「3点チャージ投資法」
 利益ランキング3位 … 投資8回で¥136,720の利益 「株式投資錬金術」
 ⇒詳細はこちら




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

資金100万円でも十分
初心者でも可能
上昇相場でも下落相場でも対応可能

リスクを減らして株で稼ぎたい方
株で少しでも稼ぎたい方
場中を見られないサラリーマンの方

株式短期投資で稼ぐおすすめの方法をお教えします。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



本サイト限定!
4大特典をお付けしました!


 ①投資履歴図解
 ②メールサポート
 ③3点チャージマニュアル
 ④???(シークレット)


↓↓↓

2014年の
ジェットコースター相場で
今一番使えるお勧め投資法
「7step株式投資メソッド」





資金100万円で
2か月で50万円儲けた投資法!

今年も一緒に
資産を殖やしていきましょう!




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■当情報は、個人投資家への情報提供を目的にしており、
  具体的な投資活動を指示するものではありません。
 ■掲載銘柄は推奨銘柄ではありません。
 ■当情報に記載したデータ・分析等の正確性は保証していません。
 ■当情報に記載した情報により、読者(閲覧者)の皆様に損害が発生
  しても、当方はいかなる責任も負いません。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 人気ブログランキング

うねり取り分割売買 相場師朗7step株式投資メソッド・特典付き商材・短期おすすめ株注目銘柄レビュー・実績実践検証結果

目安時間:約 9分


 株タツです。




 
 「7step株式投資メソッド」との関連企画である、



 【富豪ファミリープロジェクト】の
 無料登録はまだ継続中です。



 無料登録すると、相場師朗先生が「7step株式投資メソッド」
 の手法について重要なテクニックを披露する動画を閲覧できます。
 (特に「第3話」に注目)




 まだの方はこちらからどうぞ。
  ⇒ こちら




 ・・・ ・・・ ・・・




 さて、本題です。




 今週の日経平均株価は大きく値下がりしました。



 特に8/8(金)の下落は大きく、
 6月安値の14830円と同じ水準にまで来ました。



 日経平均株価のRSIは36.1、乖離率は-3.8まで下がり、




 3月、4月、5月の底を付けたときと同じくらいの
 安い水準となっています。



 さて、「7step株式投資メソッド」の
 「注目銘柄」ですが、




 2銘柄は手仕舞いをし、
 (詳細は8/1の記事参照)




 新しく3つの銘柄を入れました。




 ここから心機一転、といきたいと思います。



 その中でも、3003 ヒューリック については、
 いきなりヤマ場が来ましたね。




 残りの2銘柄はまだ「試し玉」の段階なので
 まだまだこれから、という感じで、
 これからどのように動くか見守っていきます。




 それでは、来週もがんばりましょう!






━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ●注目銘柄情報(不定期更新)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



 ・3点チャージ投資法
  (該当なし)




 ・株式投資錬金術
  (該当なし)




 ・7step株式投資メソッド


  日本製紙 (買) 
   結局、決算発表前に-5.8%で損切しました。
   (手仕舞いの理由は、8/1の記事を参照下さい)

  ヒューリック (買) 
   今週、数回に分けて買いを入れました。
   3月安値(1129円)とほぼ同じ株価に近いことと、
   「3点チャージ」価格にかなり近づいたためです。
   8/7は下ヒゲを付けての陽線、8/8は日経大幅下落の中殆ど下落せず、
   下値・上値を切り上げていることから、そろそろ反発すると予想します。


  日立製作所 (買) 
   試し玉のカラ売りを入れました。
   ここからさらに下がるようであれば、6月安値(701円)、
   5月安値(660円)まで、買い下がりをしていきます。

  ???? ??? (買) (メルマガにてご紹介) 
   試し玉のカラ売りを入れました。
   ここからさらに下がるようであれば、
   支持線と予想される186円まで、買い下がりをしていきます。



 
  ★上記以外の注目銘柄は、メルマガにて公開中です。★
 メルマガ登録はこちらから。 
 ⇒ こちら







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


サラリーマン投資家 ブログランキングへ

にほんブログ村 株ブログ 株 その他投資法へ
 ↑もしこの記事の情報が少しでもお役に立ちましたら
  クリック応援をお願い致します。m(_ _)m




 メルマガ登録はこちらから。 
 ⇒ こちら





 無料レポートはこちらから。 

 ◆株経験者必見◆ ~株タツ攻略法~ 
 ギャンブル投資をやめ、含み損が出ても
  損が無かったことにするプロの裏ワザ

 ⇒ こちら

 

◆株式投資・初心者必見『負けない投資家』になる方法◆
 株式投資の2つの弱点をカバーして
 勝ち負けを自在にコントロールし
 順張り・逆張りの裏ワザ『稼ぎのツートップ』で
 利益を最大化する素人でも今すぐ実践可能な
 【最新の株式投資・攻略法】とは?

 ⇒ こちら




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ●株タツおすすめの投資法たち
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


『7step株式投資メソッド』
 …投資機会が多い。
  2014年春のような難しいジェットコースター相場でも安定して利益を出せる。
  プロトレーダーが教える、プロが使う手法だから、本当に負けない。
  利益を最大化する方法も知ることができ、
   焦って利益確定をしてしまうことも無くなる。
  株価が上がっても下がっても胃が痛まない、不思議な感覚を体験できる。
  プロトレーダーになりたい人は、絶対に知っておくべき"うねり取り"投資法。

  ⇒ こちら




『3点チャージ投資法』
 …下落相場で威力を発揮。
  ハマると大きな利益を出せる。
  ただし、投資機会が少ないのが難点。
  2013年のような上昇相場ではなかなか出番が来ない。

  ⇒ こちら
    (リンク先の再下段でご紹介)




『株式投資錬金術』
 …投資機会が多い。
  2013年のような上昇相場には非常に相性が良い。
  「考えて」取引ができるので、初心者が初めて取り組む投資法としても○。
  株式投資の基本である「利大損小」を勝手に身に着けさせてくれるのも良い。
  マジメにやれば、この投資法、なかなか負けません。おすすめ。
   2014年6月に始まったこの上昇相場で、再び大活躍しています!

  ⇒ こちら




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

■稼げる投資法 3トップ■
 利益ランキング1位 … 投資8回で¥478,162の利益 「7step株式投資メソッド」
 利益ランキング2位 … 投資8回で¥205,268の利益 「3点チャージ投資法」
 利益ランキング3位 … 投資8回で¥136,720の利益 「株式投資錬金術」
 ⇒詳細はこちら




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

資金100万円でも十分
初心者でも可能
上昇相場でも下落相場でも対応可能

リスクを減らして株で稼ぎたい方
株で少しでも稼ぎたい方
場中を見られないサラリーマンの方

株式短期投資で稼ぐおすすめの方法をお教えします。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



本サイト限定!
4大特典をお付けしました!


 ①投資履歴図解
 ②メールサポート
 ③3点チャージマニュアル
 ④???(シークレット)


↓↓↓

2014年の
ジェットコースター相場で
今一番使えるお勧め投資法
「7step株式投資メソッド」





資金100万円で
2か月で50万円儲けた投資法!

今年も一緒に
資産を殖やしていきましょう!




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■当情報は、個人投資家への情報提供を目的にしており、
  具体的な投資活動を指示するものではありません。
 ■掲載銘柄は推奨銘柄ではありません。
 ■当情報に記載したデータ・分析等の正確性は保証していません。
 ■当情報に記載した情報により、読者(閲覧者)の皆様に損害が発生
  しても、当方はいかなる責任も負いません。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 人気ブログランキング

株式投資錬金術・特典付き商材・おすすめ株注目銘柄レビュー・実績実践検証結果

目安時間:約 3分


 株タツです。



 今週の日経平均は大幅上昇となりました。
 前回(4/14)の記事の通りとなってよかったです。^^



 さて、ここで、
 3点チャージ投資法の注目銘柄としてメルマガで紹介していた
 3銘柄の動きをおさらいしておきましょう。



 4/14(月)~4/18(金)の上昇率

  8698 マネックス …  339円 ⇒ 358円 (+ 5.3%)
  9433 KDDI    … 5089円 ⇒ 5389円 (+ 7.6%)
  9984 ソフトバンク… 6863円 ⇒ 7623円 (+11.1%)



 さて、今後の作戦ですが。



 日経平均株価のMACDはゴールデンクロスしましたが、
 日経平均株価は75日平均線の下にあるという、
 ちぐはぐな状況です。



 ただ、日経平均株価の上値、下値ともに、
 切り下がっていることから、

  (上値 … 3/7:15310円 ⇒ 4/3:15160円 ⇒ ???)
  (下値 … 2/20:14420円 ⇒ 3/14:14200円 ⇒ 4/14:13880円 ⇒ ???)


 売り目線を優勢にしていきたいと思います。



 それでは、来週もがんばりましょう!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

にほんブログ村 株ブログ 株 その他投資法へ
 ↑もしこの記事の情報が少しでもお役に立ちましたら
  クリック応援をお願い致します。m(_ _)m




 メルマガ登録はこちらから。 
 ⇒ こちら





 無料レポートはこちらから。 
 ⇒ こちら





 「株式投資錬金術」についてはこちらから。 
 ⇒ こちら




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■当情報は、個人投資家への情報提供を目的にしており、
  具体的な投資活動を指示するものではありません。
 ■掲載銘柄は推奨銘柄ではありません。
 ■当情報に記載したデータ・分析等の正確性は保証していません。
 ■当情報に記載した情報により、読者(閲覧者)の皆様に損害が発生
  しても、当方はいかなる責任も負いません。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 人気ブログランキング

株式投資錬金術・特典付き商材・おすすめ株注目銘柄レビュー・実績実践検証結果

目安時間:約 3分


 株タツです。



 今週も日経平均株価は下落で始まりました。



 日経平均株価のMACD(マックディー)も、
 引き続きデッドクロス中のため、



 売り相場の継続となっています。



 ここで、反対の逆張り買いの目も考えたいと思います。
 買いの理由をがんばって書いてみると・・・



 ・SQ値=13,892円を割って日経平均株価が下がることがなかった。
 ・4/15(火)は満月である。
 ・先週の下落から、陰線が5本並んでいる。
 ・日経平均株価の乖離率が-5%程度まで下がっており、
  仮に、あと2日連続で日経平均株価が200円ずつ程度下がると、
  日経平均株価が3点チャージとなる。



 ということで、そろそろ反発があるのではないかと、
 予測しておく必要があります。



 ただし、反発したとしても、ここ最近の相場から考えて、
 ごく短期的な反発で終わるかもしれませんので、




 3点チャージのルールのひとつに従えば、
 +5%程度の利益で逃げた方がよいかもしれません。



 ということで、先週末の記事と同じことを書きますが、



 カラ売り銘柄を残しつつ、逆張りの買いを入れていく。
 バランスをうまく取っていきたいと思います。



 それでは、明日もがんばりましょう!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

にほんブログ村 株ブログ 株 その他投資法へ
 ↑もしこの記事の情報が少しでもお役に立ちましたら
  クリック応援をお願い致します。m(_ _)m




 メルマガ登録はこちらから。 
 ⇒ こちら





 無料レポートはこちらから。 
 ⇒ こちら





 「株式投資錬金術」についてはこちらから。 
 ⇒ こちら




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■当情報は、個人投資家への情報提供を目的にしており、
  具体的な投資活動を指示するものではありません。
 ■掲載銘柄は推奨銘柄ではありません。
 ■当情報に記載したデータ・分析等の正確性は保証していません。
 ■当情報に記載した情報により、読者(閲覧者)の皆様に損害が発生
  しても、当方はいかなる責任も負いません。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 人気ブログランキング
私が生涯でいちばん利益を出した投資法

本サイト限定!
3大特典をお付けしました!

 ①投資履歴図解
 ②メールサポート
 ③3点チャージマニュアル
↓↓↓
アベノミクス上昇相場でも
反対の暴落相場でも
どんな場面でも使える投資法
「7step株式投資メソッド」


資金100万円で
2か月で50万円儲けた投資法!

今年も一緒に
資産を殖やしていきましょう!
無料メルマガ登録

★今ならプレゼント付き

お問い合わせ
お問い合わせ
当サイトの内容や、取り扱っている商材についてご質問・ご相談のある方は、こちらをクリックしてお気軽にご連絡下さい。
管理人プロフィール
プロフ画像
短期株式投資アドバイザー
:株タツ
詳しいプロフィール

カテゴリー
これまでの募金額

通算募金額:57,000円

ミリオネアマインドの一環として、株式投資等で得た利益の一部を 募金しています。

2017年11月
« 10月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
サイト内検索

ページの先頭へ